spachio's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通コネクト!オン VOL.18

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜さっき自転車に轢かれかけたスパ子です。こんばんはw

26日発売だったのですがすっかり忘れてたおり本日買ってきました(*ノノ)
ファミ通コネクト!オン VOL.18

いつものようにFF11以外は省略でお届けしますw

・[特集]すごい男(女の子も)がいたもんだ!
・幕府見参
・タルタルショック!体験記
・三番町金策研究所
・全32ワールド価格調査
・PLAYER'S GUILD
・コスプレギルド
・アンタヤルーニャ?
・ここあんキッチン&みょうちくりんでわやくちゃかのう?


特集はホントにすごい人ばかりですねw

14ジョブ75とかアリエナスwwwww

ふ、普段なにしてるんでしょうね・・・ってFFか(´ー`;;;)
あとは某ヴァナ芸人さんとか知ってる名前がチラホラと。

幕府も同じ鯖での活動なのでどうしても気になりますね〜w
何か機会があれば遊んでみたいですよぉ(゜∀゜)

はるぅさんの漫画も相変わらず癒されます(*´д`*)
今回はゲストも登場ということで楽しかったですw
どんな話をしたのか気になりますが、1ページなので書ききれないですね(ノ∀`)

さてこんなファミ通コネクト!オンはプレイヤーへのアンケートを行っていて、採用されると誌面に名前が載ったりします!
前も同じ鯖のフレの名前とか出てて「お〜!」なんて思ったりしてましたw
雑誌の後ろにある編集者さんなんかの名前が出てるページにSPECIAL THANKSとして採用されたプレイヤーの名前がずらっと出ているので、最近はまずここを見て知ってる人出てるかな〜なんて探すことにしてるんですw

今回も例に漏れずそのページから見たわけなんですが・・・


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


Spacchi



あっれ〜?w
なんか名前でてるよーw
ということで必死に出てるとこ探しました(ノ∀`)


あ!コレね(ノ´∀`*)


何で出てるかはお時間ある人探してみてくださいw
次もアンケート答えよっと♪


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^

私もコネクト!オンを見てビックリしましたw

あれ?何か見覚えがある名前が!?思わず何回も名前を見直しちゃいましたw

知ってる方の名前が載ってたので私も嬉しく感じましたwおめでとーー^^
こりぃ
2008/04/30 01:24
ありがと〜・・・と言っていいのかよくわからないけどありがとーヽ(´ー`)ノ

自分も一瞬「ん?」ってなって同じ名前の人なのかな〜とか思ってよく見たら自分でした(ノ∀`)

やっぱり名前載ると嬉しいですよねw
また応募しちゃおうw
スパッチ
2008/04/30 22:41
情報誌?とか全然読まないので
よく分からないけど
おめでとうヾ(o´∀`o)ノw
あみ
2008/05/01 11:09
ありがとーw
情報誌読まないんですね〜ということはクエストとかミッションとかの情報はネットで調べるって感じですかね?w
本は情報収集よりも読み物として面白いのでオススメですよ〜部屋がFFの本だらけになってますが(ノ∀`)
スパッチ
2008/05/02 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ファミ通コネクト!オン VOL.18 spachio's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる