アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


気がつけば

2009/10/06 00:47
もう10月がはじまってますw

というかお久しぶりですwwwww

完全にブログ放置してましたねーすみません(ノ∀`)

mixiなんかは毎日更新してるんですが、ぶっちゃけこのブログもっさりしてて更新面倒なんですよw

夏から色々イベントにも参加してたんですがレポートもまったく書けずw

あ、FF11は7月からほとんどログインしてません(;゜д゜)

なんかねー完全にやる気がなくなったというか、やっぱり時間がないと楽しめないゲームなんですよねFF11って。

相変わらず平日は遊ぶ暇もないし、週末ちょっとできるくらいだと大して進まないので、じゃあ別のことやろうって思って・・・という悪いループにはまってますw

ラジオも全然やらなくなって、完全に表舞台から姿を消した感じですが、また落ち着いたらやろうと思いますので宜しくお願いします!


いじょ!今日は生存報告でした!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ


spachio's diary 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる