spachio's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァナ★フェス2010と・・・

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わりましたね〜w
私は残念ながら外れてしまったので部屋でライブ中継観てたのですが、なんか盛りだくさんでしたねw

詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html


個人的にはFF14の情報に期待だったのですが、オープニングムービーは会場限定ということで見ることができず(´・ω・`)
おまけにβはおろかαについても会場にいた人は全員当確だとか。


くー!羨ましすぎるぜ!


しかし、3月いっぱいは公私共に予定がいっぱいでゲームやる暇なんて皆無なので実際当たってもできないんですけどねw
当たった方は是非、14がいいゲームになるよう協力してあげてくださいねw




さて話は変わり、ここでいきなり発表するようなことではないのですが、





私、鯖移動します(キリッ





実は計画自体は半年以上前から進められていたのですが、まったくログインできなかったので止まってました。
で、今日のヴァナ★フェスで鯖統合なんて話も出てきたので、もう移動することを決めました。

今週〜来週くらいにササッと荷物整理して移動しようと思います。

正直、試練鯖にも未練はかなりあるのですが、リアル知人のいる鯖から前々から声がかかっていたので、そちらに移動することにしました。ごめんなさい。

一応、キャラは置いておきますので、何かあれば声かけてください。(Lv上げとかムリですがw
あと、移動先の鯖は伏せさせていただきますm( _ _ )m

というわけでFF11とFF14ともに今年は慌ただしくなりそうですが、皆さん宜しくお願いします!


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
某マンガ家さんのところに移転ですか?/grin
うずしお
2010/03/01 18:12
鯖移動だとぅヽ(`Д´)ノ笑

一緒に遊べなくなるのは寂しいけど
移転先でも楽しいヴァナライフを送ってくださいっ
あみ
2010/03/03 23:22
>うずしおさん
さぁどうでしょうかね? /grin
スパッチ
2010/03/23 00:57
>あみさん
移動しちゃってごめんね;;

あみさんと離れたくなかったんですごく悩んだんだけど…。
オフやるときは呼んでくださいね(*´Д`*)b
スパッチ
2010/03/23 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ヴァナ★フェス2010と・・・ spachio's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる