アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF11」のブログ記事

みんなの「FF11」ブログ


ヴァナ★フェス2010と・・・

2010/02/28 22:19
終わりましたね〜w
私は残念ながら外れてしまったので部屋でライブ中継観てたのですが、なんか盛りだくさんでしたねw

詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html


個人的にはFF14の情報に期待だったのですが、オープニングムービーは会場限定ということで見ることができず(´・ω・`)
おまけにβはおろかαについても会場にいた人は全員当確だとか。


くー!羨ましすぎるぜ!


しかし、3月いっぱいは公私共に予定がいっぱいでゲームやる暇なんて皆無なので実際当たってもできないんですけどねw
当たった方は是非、14がいいゲームになるよう協力してあげてくださいねw




さて話は変わり、ここでいきなり発表するようなことではないのですが、





私、鯖移動します(キリッ





実は計画自体は半年以上前から進められていたのですが、まったくログインできなかったので止まってました。
で、今日のヴァナ★フェスで鯖統合なんて話も出てきたので、もう移動することを決めました。

今週〜来週くらいにササッと荷物整理して移動しようと思います。

正直、試練鯖にも未練はかなりあるのですが、リアル知人のいる鯖から前々から声がかかっていたので、そちらに移動することにしました。ごめんなさい。

一応、キャラは置いておきますので、何かあれば声かけてください。(Lv上げとかムリですがw
あと、移動先の鯖は伏せさせていただきますm( _ _ )m

というわけでFF11とFF14ともに今年は慌ただしくなりそうですが、皆さん宜しくお願いします!


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


はるぅぼん!

2009/08/28 21:21
おひさしぶりです!

かなりご無沙汰な感じですが皆さんお元気でしょうか?
私は元気ですw

まぁここ1ヶ月程FF11にはログインすらしてませんがね(爆)

まぁその辺の話はまた次の機会ということで。
今日は宣伝にやってまりましたー!


ジャン!
はるぅぼん!

■ファイナルファンタジーXI まったりにぎにぎ冒険記 はるぅぼん
価格:1100円 ほぼフルカラー
○描き下ろし漫画26ページ(オールカラー)
○過去作品の収録
 ファミ通コネクト!オンで連載の「アンタヤル〜ニャ?」、付録での4コマ漫画
 ヴァナ・ディール通信で連載の「まったりヴァナ日和」
 コミックヴァナ通で連載の「トーテム・ポール」その他
○コネオン編集部の熊猫大部さん編集による「漫画制作の裏側」や「打ち合わせ中のチャットログ」 など


私のブログのプロフ絵も描いていただいたみすらのしっぽはるぅさんの初の単行本?作品集?です。

FF11プレイヤーならもちろんのこと、そうでない方も読めばFF11が好きになる。そして癒されること間違いなしのこの1冊、是非読んでみてください!


spachio's diaryは“みすらのしっぽとはるぅさん”を応援しています!




【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


スターサファイア

2009/07/02 01:12
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


あ、これはスタープラチナでしたね^^


ということでコンバンワ。気がついたら7月になってましたwww
もう1年の半分が終わったんですね〜ホント早い;;

さて一つ前の日記でボナンザの結果を書きましたがちゃんと交換してきましたよ!w

3等なのでギルだと711,843ギルなんですが、他に売れる素材とどっちが儲かるのかな〜と事前にチェックしておきました(゜Д゜)b

与一の組緒
与一の組緒

アルザビウーツ鋼
アルザビウーツ鋼

エルメスサンダル
エルメスサンダル

スターサファイア
スターサファイア


エルメスサンダルかスターサファイアの一騎打ちになりましたが、売れるスピードとかを考えてスターサファイアを選択し、先程ポストに150万ギルが入ってるのを確認しました(*´Д`*)

メインだったらナシラサラウィルにしてたんですけどねーw
まぁ臨時収入としては十分すぎる額なので満足満足w

というわけで特にオチもない日記でしたw
生存報告も兼ねてますがw


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7周年記念モグボナンザ結果発表!

2009/06/19 21:20
遅ればせながらご報告w

ラジオを木曜にやってる関係で火曜日に発表されたあとも情報を全てシャットアウトして昨日の放送内で生で結果発表しましたw
いや〜他人の日記も見れない2日間はもどかしかったwww


んで結果ですが、ラジオを聴いていただいた方はもうお分かりだと思いますが・・・



メイン鯖の倉庫で3等キターーー(゜∀゜)ーーー!!
3等ktkr


これ証拠ねw
証拠です!


ラジオで結果発表しててまさかの1体目で3等!

これは期待できるかも!?と思ったのですがその後はいつも通り( ´_ゝ`)


結果、

3等×1個
5等×8個

でしたw
(メインキャラ×1、倉庫キャラ×4、他鯖キャラ×3)

80個買ってて4等ないのは【ショック】でしたが3等出ただけ良しとしましょうw
(メインだったらもっと良かったんだけどw)

後々買った番号みると801とか802とかあったのが悔やまれますw
まぁすべてサイコロに委ねたので文句は言えませんけどねw

メインは下1桁ばらけさせたので5等は確実にゲト!
ということでファヴニルたんもらいました(σ´∇`)σ
ファヴニルたん


3等の賞品はまだ交換してませんが、倉庫だしお金なのかな〜メインなら装備にしてたと思うんですがw
てか、4等のクロマ鉄鉱も結構高値で売れるみたいで、3等と4等の差があまり感じられないのは私だけですか?w


まぁいいか(・ω・)


とにかく結果が良かった方もそうでなかった方も、来年きっとまたあるはずなので1等狙っていこうぜーヽ(´ー`)ノ


あ、ちなみに今回はすべて運に委ねるために10面体サイコロ使いました(´▽`)
10面体サイコロ


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


無敵艦隊Siren

2009/06/06 16:57
Sirenワールド ビシージ連続防衛2,000回突破! (2009/06/04)
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

5月27日、ビシージの実装から約3年、その間全ワールドで唯一無敗を誇ってきましたSirenワールドの皇都アルザビ連続防衛回数が2,000回を突破いたしました。
Sirenワールドの皆さん、おめでとうございます! そして、ビシージに臨み皇都防衛に尽力する全ワールドの皆さんの今後の活躍をお祈り申し上げます。

-----------------

公式でもお祝いされましたねヽ(´ー`)ノ
我が試練鯖がビシージ実装から無敗の2000勝を記録しました!

私は帰宅途中だったので参加できませんでしたが、20分もかからずトロール傭兵団を蹴散らしたみたいですw

なぜこんなに強いのかよくわかりませんが、初期鯖で日本人多いのと、外国人も協力的にビシージやってるからですかねぇ。
あとはもう無敗鯖が試練しかないというので意地になってる部分もあると思いますがw


絶対に負けられない戦いがそこにはある(・∀・)


最近全然参加できてないけど、時間あるときは参加して貢献したいと思いますw
頑張れ試練!負けるな試練!!


当面の敵は蛮族よりFF14でしょうね(ノ∀`)


記念の2000勝目の動画をペタリw

他の鯖のビシージ見たことないけど、こんな活気ないのかしら?w


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


石クエの恩恵?

2009/05/30 22:15
“シムルグ スレーヤー”の称号もろた( ^ω^)
シムルグ スレーヤー


最近、少し時間が取れたのでLSメンと石クエを進めてたんですよ。
とりあえずゴブからだいじなものをゲトするところまでは各自進めて、NMしばきからみんなでやろうということになってました(´▽`)


NM弱い(ノ∀`)
NMしばき


ソロムグ、バタリアと何事もなくクリアし、最後はロランベリー。
クロ巣を抜けて???までいったところで、一人遅れてた黒さんを迎えに忍者さんが巣に戻る。

そういえばここってHNM沸くよなー




うおwwwwwwいきなり沸いたwwwwwwwwww




ってことで華麗にシムルグがポップw

周りに人がいなかったのですぐに取られるとかはなかったけど、数人いたのでとりあえず戦士さんが挑発!
私は白だったので強化したりヘイストしたりと戦士さんフォローヽ(`Д´)ノ

しかし全然削れないし、一撃が結構痛いw
そりゃまぁHNMだからねwww

このままじゃダメだーってところで忍者さん、黒さんが合流して本格的に戦闘再開!!


忍戦白黒vsシムルグ!!
vsシムルグ


気がついたらギャラリーは増えてるし、石クエの人も当然みてくるわけで非常にやりづらい環境w
しかも忍者さんいるとはいえやはり4人だとなかなかいい勝負になります。
自分も赤じゃないからMPなくなったら座ったりで非常にもどかしいヽ(;´Д`)ノ

残り数ミリってところで後衛もMP切れでやばかったので女神の祝福発動!!
(忍者さんの残りHP2桁になってたので間一髪w)

最後は黒さんの魔法で倒し無事に撃破できましたヽ(´ー`)ノ



戦利品のことは聞くな・゜・(ノД`)・゜・



そんな流れで称号がもらえたわけですw
そのあとはみんなでクフィムにいってマンドラたんしばいたところで解散になりました。

ワラワラワラワラ
マンドラたん(*´д`*)


久しぶりでしたがみんなでワイワイやるのはやっぱり楽しいですねー♪
石クエのほうもようやく少し進めることができました。

あまりにもだいじなものが出ないのでバグじゃないかとホントに思ったりしてました・・・w
まだまだ先はありますが時間みつけて進めたいとおもいます!

ロイヤルルダンゴト欲しい(*´д`*)


あと、ブログの右サイドバーを見ていただけると分かると思いますが、FF11のコミュニティサイトに登録しました!!
http://www.playonline.com/polapps/s/fansite2.lnk.Top?polg_loc=ja

なんか規約破ってるんじゃないかと思ってあえて申請してなかったのですが、今回リニューアルされたのを機に規約読み直したらいけそうだったので申請したら翌日にはOKのお返事が届いてました('∇')

だから何か変わるということはありませんが、なるべく更新回数は増やしたいなーと思ってますので今後とも宜しくお願いします(´▽`)ノ


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2000勝!

2009/05/28 00:00
2000勝!


今から1時間ちょい前のビシージで、我が試練鯖のビシージ連勝記録が2000になりました!!ヽ(`Д´)ノ



私は帰宅途中でしたけどね(ノ´∀`*)



画像は某所より拝借w



唯一のビシージ無敗鯖としてこれからも頑張ってもらいたいものです(他人事w


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


記念指輪を使い切れ!

2009/05/26 02:12
ハハハ、日曜日にオン会なんてものに参加してきたわけですがレポートは後回し!ヽ(`Д´)ノ


物には順番てものがあるんですw


まぁ参加者の方が色々かいてるので今更私が書かなくても・・・ねぇ?(・∀・)
というわけで流れぶったぎって別のこと書きますw

ちょうど今日、25日17時まで冒険者さんありがとうキャンペーンアニバーサリーリングがもらえましたね!皆さんちゃんともらいましたか?^^

私はもらおうとしたのですが・・・去年のヤツが1回も使わずにあったのでもらえずw

ただそれじゃああまりにも勿体無いだろうと、実は先週せっせとレベリングしてました(一人でw

何をあげるか悩んだのですが、

・青はペット狩りできればいいがライバルいると全然狩れない
・召喚は一体倒すのに時間がかかる


元々あと1週間しかなかったのでサクッと使い切る必要があったんですよねw
じゃあ簡単に使えるなら低レベル上げだ!ということで後衛系のサポで使える学者と、前衛系のサポで使える踊り子を並行であげちゃえーw って感じでやってきましたw

しかしまぁ今はFoVもあってすごい楽ですね〜最初Lv1から7にするのに30分もかからずw
少し前のVerUPで楽とかでもらえる経験値も増えたのもあって、リングとあわせると楽なのに120〜140とかばっかりw

学者はやはり時間がかかってしまいましたが、それでも粘り強く深夜まで頑張って・・・


学者!Lv1→Lv17
学者スパコ


踊り子!Lv1→Lv15
踊り子スパコ


まで上げることができましたーヽ(´ー`)ノ

実はオン会開始20分前までソロで頑張ってたのは内緒(それでも使い切れずw
終わった後、再度ソロで狩って去年の指輪をつかりきれました(;´Д`)

そういえば去年も同じことやってた気がするな〜貧乏性なのがばれちゃう(≧∇≦)


そしてフレと遊ぶために他鯖に置いたキャラで指輪貰い忘れたことに今日会社で気がついて全米が泣いた(´;ω;`)ブワッ


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6年半の軌跡

2009/05/23 12:07
現在開催中の7周年記念キャンペーンで、毎年恒例の秘密の情報を聞いてみました( ^ω^)
過去2年分とあわせてドドーンと好評してみますw

2007年5月20日
2007年情報

2008年5月18日
2008年情報

2009年5月20日
2009年情報


これだけだとわかりづらいので、前年からの比較も出してみましょう!

2007年→2008年
チャット回数:8972
NPCに話しかけた回数:3995
パーティ参加回数:91
アライアンス参加回数:35
戦闘回数:1747
戦闘不能回数:28
敵を倒した回数:1423
GMコール回数:0

2008年→2009年 ()内は前年比
チャット回数:6367(71%)
NPCに話しかけた回数:3276(82%)
パーティ参加回数:70(77%)
アライアンス参加回数:28(80%)
戦闘回数:1482(85%)
戦闘不能回数:46(164%)
敵を倒した回数:937(66%)
GMコール回数:0(-)


ひどい右肩下がりwwwww


戦闘不能回数だけ増えてるのは新裏やったりで結構死んでるからですねw



しかしまぁ6年半やってこれですよw
周りでも公開してる人結構いますが、プレイしたのもっと後なのにどんどん抜かれてますね〜w
それだけみんな廃○ということなんですね( ´_ゝ`)


来年はどこまで下がってるのかしら(・∀・)


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝!7周年!!

2009/05/16 23:58
2002年5月16日。正式稼動したファイナルファンタジー11。
FFシリーズ初のオンラインRPGとしてスタートしたこのゲームも、今日でなんとサービス開始から7年が経ちました。
ファイナルファンタジー11

当時はPS2でしかプレイできなかったのですが、オンラインでゲームなんてやったことなくて不安だったのと、そもそも環境というかHDDがなかったりとか設備面も揃ってなくて、結局プレイを開始したのはサービス開始から7ヶ月遅れた2002年12月でした。

昔は今みたいに鯖(ワールド)は自由に選べず、友達と一緒にプレイするには既にプレイ中の人からパスを発行してもらわないといけなかったのですが、私は周りにFF11やってる知り合いもいなかった(会社でやってる人はいたけど、わざわざプライベートでまで一緒になりたくなかった)ので、運に任せてキャラをつくったところが、Siren(試練)でした(´∀`)

種族はまぁこの先どんなジョブやるかわからないからステータス的に平均的なヒュムw
名前は・・・確かこれ決めるのにすごい時間かかったんですよねw
昔のファミコンのRPGとかだと結構自分の名前をつけたりしたと思うのですが、オンラインでやるのにまんま名前はないだろうwってことでさんざん悩んだあげくつけたのがSpacchiでしたw

この名前でよかったかどうかはわかりませんが、まぁ後悔したーwとかそういうのはないのでいいのかな?w
今では結構気に入ってるしw

所属国は当時ファミ通のサイトで連載されていたFF11プレイ日記に影響されたのと、ヒュムを選んだということでバストゥークにしました。
未だに移籍もせずにずっとバスにいるのは愛国精神の表れでしょうかね^^^^^

そして実際にプレイを開始。
降り立ったバストゥークの広さに愕然とし、目の前を走り抜けるキャラクター達が日本のどこかで実際にプレイしてる人なんだと思い変な感覚に陥ったのは今でもよく覚えています。
バストゥーク共和国

で、とりあえず敵と戦ってみたいと思いツェールン鉱山にいき、コウモリと戦ってみる。
こっちの攻撃はいいとして、これ動くと攻撃避けれるのかな?と敵の周りをグルグル回ってみたりw
なんとか倒しつつ、今までのRPG的な感覚で、この辺にいる敵は全部問題なく倒せそうだな!って思ったのがまずかったですねw
たぶん“つよ”くらいのやつに手を出したんでしょう、どんどん減るHP。

「あーこりゃ死ぬな」

と思ったとき、白く優しい光に包まれて真っ赤だったゲージが元に戻り、何と敵を倒すことができました。

気付くと横に立っている(確か)ミスラさん。
お礼をしなきゃと思いつつ、ほんの数十分前に始めたばかりなのでチャットの仕方がわかりません。
しばらく立っていましたが、結局こっちが無言のため立ち去るミスラさん。

「あ・・・」となったけどなんとか説明書をみてサーチをしてチャットでお礼。
お礼が遅れた謝罪。ケアルで助かったことへのお礼。はじめたばかりなのでやり方がよくわかっていなかったこと。諸々つたえたところ・・・


「おーようこそ冒険の地ヴァナ・ディールへ!」←このひと言だけは鮮明に覚えている


あー、これがオンラインゲームってやつなんだ、と思った瞬間でした。
惜しむべきはこの方の名前がまったくわからないということ。相当テンパってたんだろうなぁ・・・。
今もプレイを続けてるかどうかわかりませんが、FF11でのファーストコンタクトが優しい方(こういうことが言えるセンスを持った方)で本当によかったと思います(゜∀゜)

あまり長々思い出語っても仕方ないですが、たくさんのフレとの出会いや別れ。
Lv上げやミッションもそうですが、フレとわいわい遊んだり、深夜までチャットしたり、本当に色々あったなぁとしみじみ思います。

色々あった7年でした

今の交友関係がここまで広がったのはFF11があったからというのは疑いようもない事実で、もしプレイしていなかったら今どうなってたんだろうって思いますしね。
(逆にもっと良いことあった・・・とか思わないようにしましょうw)

最近はログイン頻度も減ってしまってますが、ここまできたからにはサービスが終了するまでとことん付き合うつもりです!
言い方は悪いですが、やはりこの世界の終わりを見届けるのが冒険者としての最後の務めかなと。
なので、それまで冒険を続けていきたいと思います!!

試練の皆さん、他鯖のフレの皆さん、これからも宜しくお願いします!
冒険は続く・・・


7周年おめでとう!!ヽ(´▽`)ノ


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
神アビリティ?コンポージャー
神アビリティ?コンポージャー お久しぶりです(´ー`) GW期間中、1分たりともプレイしていないスパッチですw ラジオのときにちょっとやったから10日ぶりかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 01:20
タマゴの祭典
タマゴの祭典 現在、絶賛開催中のエッグハントに参加してみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 03:03
衝動買い
衝動買い 現在、バージョンアップ作業真っ最中ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 01:40
1体で2度おいしい
1体で2度おいしい 今日はザルカ予定でしたが、先に入られてしまっていたためボスディンに変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 01:26
FF11本続々
FF11本続々 最近日記で本の紹介ができませんでしたが、ここ1週間で何冊か発売されたのでカカッと紹介しちゃいますヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 01:02
第2回モグボナンザ
第2回モグボナンザ 来週から4月なのになんですかこの寒さはーw というわけで体調いまいちなスパッチ君です。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 02:34
白魔道士がトランザム状態
白魔道士がトランザム状態 4月のバージョンアップ情報が色々出始めてますが、どうやらジョブの調整も入るようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 01:40
「石の見る夢」先行販売開始
「石の見る夢」先行販売開始 本日より販売開始しておりますよー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 00:57
金色の憎いヤツ
金色の憎いヤツ 今日は少しだけ早めに帰ってこれたので、古墳[S]でカンパニエ待ち(´ー`) するとログインして少ししたらカンパニエが始まりました。 カンパニエは発生しないときはまったく発生しないので、到着してすぐ発生すると妙に嬉しくなりますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 00:40
石の見る夢
石の見る夢 ■タイトル名 ファイナルファンタジーXI 追加シナリオ第一弾 「石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 00:47
トリプルリーチ
トリプルリーチ 日曜夜は定例の裏活動です(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 01:56
半年やらないと・・・。
半年やらないと・・・。 今週は巣[S]と古墳[S]が獣人支配なので平日は壁なぐりばかりやってましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 02:18
「メリットポイント2!」レポート
「メリットポイント2!」レポート 少し遅くなりましたがレポです!w 2月28日の土曜日に浅草橋の東京卸商センターで開催されたFF11オンリー同人誌即売会『メリットポイント2!』に行ってきました('◇')ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 01:39
第8回 コネクト!オン会
第8回 コネクト!オン会 先週末の2月22日(ニャーニャニャーの日)にまたまた開催されたファミ通コネクト!オンのオン会に行ってきました! これで3回目の参加かな( ^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 01:13
FFF11 Fan Festival 2008 Live Concert
昨年12月に北米のカリフォルニアで開催された”FINAL FANTASY XI Fan Festival 2008”。 このイベントのラストを締めくくったライブコンサートの様子を、YouTube内のスクウェア・エニックス チャンネルにて公開いたします!(公式より転載) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 00:26
10時間の苦行
10時間の苦行 先週末に壁叩いて青魔道士が63になったのでPTでも行こうと思ったんですが、よく考えると63以降で主力魔法になるF.リップ(フレネティクリップ)を覚えていませんでした(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 13:55
おかえりなさい☆
おかえりなさい☆ 遡ること半年前。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 00:59
AF2コンプリート!!!!!
AF2コンプリート!!!!! いやぁ長かった(つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 00:33
ソーシャル・ネ実ワーキングサービス[oixi?(おいィ?)]
ソーシャル・ネ実ワーキングサービス[oixi?(おいィ?)] FF11のネ実発祥SNS「oixi?(おいィ?)」がスタートしました!w うまいネーミングだよなぁwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 01:21
亀の歩みの如く
亀の歩みの如く 召喚士を育ててますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 00:50
テメナスってみた
テメナスってみた 先日のことですが初めてテメナスにいってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 15:38
なんとなく召喚士
なんとなく召喚士 今日は土曜日ですが、珍しく予定がなかったので夜ログインできました(゜∀゜) まぁ来週は既に予定ありだし、2月も既に2週は予定が入っているため、やっぱり週末すらログインは怪しいのですが、できるときにLv上げしないとーと思って青で希望出しつつ、モンハンやってたのですが誘いは来ず(´;ω;`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 02:28
季節はずれの学祭
季節はずれの学祭 昨日(日曜)は今年最初の裏でした。 正確には先週も集まってましたが追加された学者と踊り子の説明だけでしたからね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 01:03
奇跡のワイルドカード
奇跡のワイルドカード インしても特にすることがなく、何か面白いシャウトないかな〜とボケェ〜っとしてると、LSメンが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 02:44
牛を追え!?
牛を追え!? 正月イベントがもうすぐ終わりそうだったのでちょっとだけやってみました(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/12 15:37
謹賀新年-2009-
謹賀新年-2009- 皆様、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 23:33
コネクト!オン会-第7回-
コネクト!オン会-第7回- 21日の日曜日に3ヶ月ぶりに開催されましたよウィッシュ! ファミ通コネクト!オン繋がりでみんなで遊ぼうの会ですウィッシュ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/23 15:26
新たなる旅立ち
新たなる旅立ち 某月某日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 21:55
壁パニエ
壁パニエ どうもコンバンハ。スパッチ君です(*^-^*) 最近チマチマとFFまたやるようになってきたので日記も徐々に復活したいなとw とはいえ、このブログ以外にもmixiとefigoとポッドキャストがあるので頑張っても週1、2回の更新かな〜(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 01:41
解明への灯 - Light in the Darkness
解明への灯 - Light in the Darkness 少し前の話ですが今更半年以上前に実装されたクエをやる人ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 00:38
コミックヴァナ通 Vol.02
コミックヴァナ通 Vol.02 仕事中に右の足の裏が妙に痛いなぁと思って、夜オフィスの人が減ったところを見計らって靴下脱いで足の裏を見てみたら、変な赤い斑点みたいなのが北斗七星みたいにできてましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/26 01:43
ヴァナ・ディール通信 VOL.6
ヴァナ・ディール通信 VOL.6 危うく忘れるところでしたが買ってきました!w 相変わらず目次レベルですがちょろっと掲載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 02:55
【ナイズル島】【はじめまして】
【ナイズル島】【はじめまして】 お久しぶりです。こんばんわ(`・ω・´)b 急に寒くなってきましたね。 ちょっと喉が痛い感じではありますが、皆さま風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 22:04
「デュナミス・トウショウ」レポート
「デュナミス・トウショウ」レポート 11月2日(日)、東京は浅草橋の東京卸商センターにてFF11オンリー同人誌即売会「デュナミス・トウショウ」が開催されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 00:27
冷厳なる大青魔道士
冷厳なる大青魔道士 ようやくコンプできました! お手伝いいただいた皆さんありがとう(;´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 02:36
Trick or Treat!!
Trick or Treat!! 今年もヴァナ・ディールではハロウィンイベントが始まりました! 例年通りお菓子あげて装備とかもらえたりするようですが、私は欲しいものを既に去年までにもらっているのでこの辺はパス(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 11:28
今日もロットは絶好調
今日もロットは絶好調 土曜日は夜中ずっと遊んでて日曜の朝7時前に帰ってました。 で、やっとこさ寝れたのに11時過ぎに会社から電話きて起こされましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 11:09
今更ですが、タリスマン
今更ですが、タリスマン 先週の日曜日にようやく受け取ることができました('∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 17:59
ざわ… ざわ…
ざわ… ざわ… こちらウィンダス石の区です。 何やら大量の蚤がわいている模様。 現場にて確認したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 00:33
いざ後楽園へ!
いざ後楽園へ! 最近は深夜1時くらいまで仕事をしたかと思えば、朝6時半に出社したりと、かなり修羅場な感じで生活しておりますw 元々睡眠時間8時間ほしい人間が、4時間くらいしか寝れない日が続くとなんか体の中に違和感を感じますねw そろそろ峠を越せそうなのです大丈夫だとは思いますが、倒れないように頑張ります>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 00:10
【オートリフレシュ】
急に朝とか涼しくなってきましたね〜 薄着のまま寝て朝起きたら寒くて風邪ひくとこでしたわ・・・てかちょっとひいたかも?w 皆さんも風邪などひかないよう【気をつけてください】(・ω・)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 21:55
ミラージバズバンド
普段は色々忙しいのでなかなかインできないのですが、それでも日曜夜の裏活動は続けています。 というか一週間でこれしかやってないことがほとんどですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 12:18
コネクト・オン会ウイッシュ!
9月21日にファミ通コネクト・オンのオン会が蛇鯖で行われましたウイッシュ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/22 03:12
仄暗いソ・ジヤの底から
どうもこんばんは。スパッチです('-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 03:32
夏の創作イベント作品公開
どうもどうもどうもー! 9月にはいってからまだ1回もFFやってませんスパッチです。どうも! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 23:35
【残暑を乗り切れ】夏の創作へぼ合戦【頭がバーン】
いやはや早いものでもう9月ですね。(1日遅れてますがw) 相変わらず週末くらいしかFFやれてませんが、これからのんびりやっていこうと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 01:28
マメットさんと再会
お久しぶりです。スパッチです('∇')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/24 22:59
FF11プレイヤーズコレクション誕生
暑い! 雪ん子にはツライ季節です(´・ω・`) なんか自分が子供のときと比べて暑い期間が長くなってるのは間違いじゃないですよね?(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 13:04
深青のアーティファクト
あまりの暑さに一度溶けて凝固し直しましたスパッチです。なんだそりゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 00:53
サル部潜入調査
青魔道士のLv上げ希望を出していたものの、一向に誘いのない夜。 時間があるときに限って誘われないものですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 14:32
♪アイドル戦士♪
どうしちゃったんですかスクエニさんは(;゜д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 21:06
神威、再び
LSメンでフレのあみさんのお手伝いで久しぶりに神威にいってきました!!ヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 17:34
ジュワタコ討伐記
mixiやブログで知り合ったフレが立て続けにジュワユースを取ったという日記を見て、無性に欲しくなってしまい、急遽討伐を決意しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 11:42
張り込み隊
本日、7月11日夜より、海蛇の岩窟奥に潜入します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 01:05
じっとみつめられた・・・?
前回日記のBFNM後、時間も時間だったので落ちようとしていたらちょうどビシージがきたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 01:43
目玉より猫
この前の土曜の夜のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 01:32
モグボナンザ公開結果発表
7月になったそうそうトラブルで帰宅が遅くなりました(´・ω・`) まぁそういう職業だからいいんですけどね。ショボーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 01:04
ピアノ・コレクションズ
あまりの体調不良さに先日病院にいってきましたスパチオ君です(´・ω・`) だんだん自然治癒では治らなくなってきてるような・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 01:24
Biastが仲間にくわわった!
ある日のこと。 体調も悪かったのでインしてボーっとしてると、ザルカでNMが沸いたとのこと。 現地にLSメン二人がいたのですが、Lv75が二人なら大丈夫でしょうと伝え、再びグッタリ(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 21:38
レッツ!パ○ラッチ!
絶賛体調不良中のスパッチです! 咳がひどくてどうもね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 20:20
デュエルグローブ
この前の日曜もいつも通り裏でした。 今回はデュナミス・バストゥーク! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 00:03
さようなら。そして、はじめまして
5月28日で終わった冒険者さんありがとうキャンペーンですが、モグに話しかけると秘密の情報のほかにアイテムがもらえるじゃないですか? で、最初にもらえるのはアニバーサリリングなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 00:58
デュエルタバード
く、苦節1年と、、、何ヶ月だろ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 00:35
モグボナンザ準備編
ちょっとブログの更新が滞り気味なのでかなり前のことでも書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 14:10
5年半の軌跡?
久しぶりのFF11記事更新です。 ログインしてなくてサーセンwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 02:03
指輪の交換
最後にLv上げいったのはいつのことだろうか・・・。 黒ソロいったのももう覚えていない・・・。 おそらく2ヶ月前くらいかな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 00:31
失われた書 - The Lost Book
◎依頼内容 ヨランオランは目の院から借りた本をヤグードに奪われてしまったようだ。 本はギデアスに持ち去られたらしいが……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 14:20
封邪の印 - Evil at the Inlet
◎依頼内容 邪気を封じるため、ブンカール浦の南西の塔に印を貼ってきてほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 12:57
鎮魂の祈り - Requiem for the Departed
◎依頼内容 死者のために香をあげていたが、香の残りがあとわずかになってしまった。 その香はカルゴナルゴ城砦にいる友人が持っているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 16:01
♪モグボナンザ♪
これは更新せざるをえない!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 23:23
女神像の守り手 - The Fumbling Friar
◎依頼内容 グロウベルグの川で大切な包みを落としてしまった。 もし見つけたなら持ってきてほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 15:13
アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラック
本日フラゲで購入してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/22 23:45
ヴァナ芸を見よ!!
唐突ですが皆さんは芝鯖のゆきひでさんという方をご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 00:28
不死鳥鯖降臨!
最近、ラジオやミクシィなどで色んな鯖の方とお知り合いになることができてとても楽しい毎日を送っています! みんないつも楽しい時間をありがとー&これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 20:57
2008年4月:目標
いや〜もう4月ですね! これを機に生活環境が変わった人も多いのではないでしょうか? かくいう私も扱う仕事が変わることになりました! 今までも十分忙しかったのですが、ある意味それ以上かもしれませんw というか波がより激しくなった感じかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 21:42
電撃の旅団クロニクル1&映像攻略シリーズ1
記事が前後してますが、先週の金曜日3月28日に電撃の旅団シリーズ2冊が発売されました。 例によってまだみてません(ノ∀`)タハー お金無駄遣い(´∀`)フゥー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 00:14
ファミ通コネクト!オン VOL.17
なんか書きたい記事がたまってきましたスパッチです。 今日も帰宅が23時(´・ω・`)ふー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:56
ファンアートコンテスト入賞作品発表
公式サイト http://www.playonline.com/ff11/topics/fanart/0803_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 23:36
ピミィたん
姉さん事件です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/29 22:37
【裏活動】ソーサラーグローブとラジオテスト
先日のバージョンアップで追加されたものにマクロのサーバー保存がありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 23:23
バグ?バウー?
先日のバージョンアップで家具が追加されたそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:53
ONP隊初参加!
木曜の夜、ONP隊(おきらくにるぽん隊)というものが蛇(Midgardsormr)鯖であったので参加してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 21:51
【黒魔道士】ゴール
Lv59まではPTであげ、その後しばらく休止。 2007年2月24日に黒ソロをはじめて1年とちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 22:59
戦闘音楽
先週今週と仕事がピークを迎えているのですが、今日とりあえず最初の山を越えましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 00:39
エッグハント♪
只今、絶賛イベント中のエッグハント・・・恥ずかしながら初めてこのイベント参加しました(ノ∀`) といっても仕事が忙しくて、何もすることがなかったからなんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 00:04
【裏活動】ザルカ恐るべし・・・
土曜の夜から日曜の朝までカラオケで遊んでまして、寝たのは6時半w 昼過ぎに起きたんですが、ダラ〜っと過ごしてしまい、あれよあれよという間に夜になってしまいました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/03 10:46
2008年3月:目標
今年ももう2ヶ月終わったか(´д`) ホント日々が過ぎるのが早いですね・・・徐々に暖かい日が出てきたことは嬉しいことですが('-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 14:01
ファミ通コネクト!オン VOL.16
本日発売日でしたので昼休みに買ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 01:09
頂き物 by みすらのしっぽ様
みすらのしっぽ: ヴァナ・ディール通信やコネクト・オンなどでおなじみ、フロッグルアーにぎにぎ系のほんわかしたイラストで見る人を癒してくれる人気サイト。 管理人のはるぅさんもとても素敵なお方です(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 01:10
【黒魔道士】ラストスパート
毎日女帝分を稼いで落ちるというパターンでいくと、75は3月中旬くらいかな〜と思っていたんですが、あれよあれよという間に74まできちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/24 16:58
ひなまつり〜♪
女の子の健やかな成長を祝う東方伝来の「ひなまつり」が、もうじきはじまるクポ〜! この時期、3国の街路では桃色の花が満開! 東方風のスクリーンやアンブレラも飾られて、雅やかなムードに包まれるクポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 17:28
イギラ装着!
インできた日はコツコツと女帝分だけ稼いで落ち、を繰り返すこと約2週間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 21:14
3日遅れのヴァレンティオン
最近は黒ソロやるのにエジワにずっと篭りっ放し。 その場でログインログアウトを繰り返しているので、街に帰るのはサンクション切れや女帝切れ、あとは裏に参加するときだけなんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 18:38
ヴァナ・ディール通信Vol.5
本日発売されました〜('∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 20:41
黒でテレポ
前回の目標結果でも書きましたが、やっとこさ黒が72になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 00:52
2008年2月:目標
2月ですよー寒いよーヽ(;´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/01 19:28
裏ウィンは謎だらけ!?
今週は平日はFF一切してないので、先週の裏以来のインになりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/28 01:01
FFXI 紅白なんでもへぼ合戦2008 開幕
いよいよ2008年のユーザーイベントが始まりましたよ〜(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:24
今年の目標なんてものを考えてみる
どうも(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:49
【黒魔道士】あと4段
最近はなんかエジワに篭りっぱなしですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 01:13
2008年1月:目標
1週間遅れてしまいましたがこちらもやらないと(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:49
新春リンバス!
青魔道士上げのテンションが下がったスパチオです。コンニチハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 14:43
大黒鼠を追え!!
2008年最初のログインです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 00:52
メリースターライトクポ〜
メリークリスマーース!!ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 01:38
裏ザルカからの贈り物
昨日は年末も近いということで公式の裏LS活動はお休み! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 02:04
【受付中】FFXI 紅白なんでもへぼ合戦2008
今年もいよいよあと1週間ほどになりました。 年々FFやる時間が少なくなってきていますが、反対にFFに関連したリアルイベントは増えて、ある意味今年ほど充実した年はなかったかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 16:40
電撃オンラインD Vol.2
昨日、帰宅途中に発売日だったことを思い出し、本屋に寄って買ってきました('∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 16:16
兆候 - Omens -
平日ログインがままならないためLSメンと一緒に何かするということができないスパチオです。コンバンワ。 何かもう何ヶ月も一人で行動してる気がします(ノ∀`) まぁ土日くらいしかいないから仕方ないんですけどねw まったりLSでもあればいれてもらおうかしらねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 01:08
3ヶ月ぶりの青
昨日は久々に土曜の夜があいたので、青で希望を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 16:09
ノードロップ
昨日は久しぶりに裏ザルカにいってきましたヽ(´ー`)ノ 最近は他の団体とかぶってなかなか入ることができなかったのですが、昨日は競合なし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:53
引越し祝い
今日は休みなんですが、家で仕事してます(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 19:29
デュエルブーツ
手に入れちゃいました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 22:51
プレリュード
発売日直後に終わっている内容ではありますが、せっかくなのでご紹介w アルタナログイン祭りに巻き込まれたため、発売翌日11月23日の出来事ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 17:07
2007年12月:目標
イヤーーーーーー!! もう今年あと1ヶ月しかないーーーー!!ヽ(;´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 02:11
アルタナM:忘らるる口〜Cavernous Maws〜
ある意味どのミッションよりもつらいリトライオンラインを潜り抜け、スパチオの冒険は20年前の水晶大戦時代へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 21:10
祭りのあと
昨日のインストール開始から29時間後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 12:45
祭り!継続中!!
(ノ∀`)タハー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 11:21
リトライ祭り
(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 22:43
アルタナの神兵!!
7時に駅前の7−11にいって受け取ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 07:55
ゴール見えてきた!?
仕事のほうは相変わらずなんですが、今までどおりじゃいつまでたっても時間取れないので、先週くらいからメリハリつけることにしました(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:48
クポクポ♪
1週間程前ですが、アレがきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 20:57
アトルガンM:天狗の慧眼
久々に土曜日がフリーだったので、午前中はお買い物して午後からログインヽ(´ー`)ノ 青でもあげようと希望だしてましたが誘われず・・・ が、ミッションシャウトがあったので行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 18:38
赤いメガネを求めて
久しぶりにFFのプレイ日記です(ノー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 22:06
1000勝
我が試練鯖はビシージ実装から無敗! そして先日1000勝目をあげたようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 21:06
『アルタナ祭りin大阪』レポート4
感動のフィナーレで幕を閉じたアルタナ祭り。 イベントの熱気冷めやらぬ中、会場の外で待ち構えていたものとは、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 10:50
『アルタナ祭りin大阪』レポート3
遂に始まったアルタナ祭り。 トークセッションで盛り上がった後、いよいよスペシャルBFがスタートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 00:28
『アルタナ祭りin大阪』レポート2
梅田芸術劇場についた一行。 パニパニ団がなかなかこないため、先に列に並ぶことにしたオイラとにるさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:14
『アルタナ祭りin大阪』レポート1
戦いは前日から始まっていたのですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 00:13
2007年11月:目標
徐々にレアポップになりつつあるスパチオです。コンバンワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 01:03
ファミ通 Connect!On Vol.12 DECEMBER
オンライン関係の書籍『ファミ通 Connect!On』の12月号が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 14:33
三国国旗キーホルダー購入
ブログのネタは色々あるんですが、時間がなくて記事書くヒマがないスパチオです。コンバンハ(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 00:44
2007年10月:目標
急に涼しくなって風邪などひかれてないでしょうか?コンバンワ、スパッチです。 σ(・ω・`)は見事に風邪ひきました・・・。 ホントは9/29、9/30の土日は大学時代の友人と旅行にいくことにしていたんですが、キャンセルさせていただきましたよ・゜・(ノД`)・゜・ ほとんど外出もせずに安静にしてたのですが、まぁやることないんでFFやってましたが(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 01:21
vs Dynamis Lord
ちょっと遅くなりましたが日曜日の日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 22:39
ヴァナ芸人公演in試練鯖
一つ下の記事で裏ウィンに行っていたのですが、同じ日の夜21時からウィンダス石の区でヴァナ芸人さんによる公演が行われていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 23:08
9/9 裏ウィンダス
昨日は裏ウィンダスでした。 バスは母国でちょくちょく帰るし、サンドはワート取りで用があるので行くのですが、ウィンだけはまったくいかないんですよねw 最後にウィン行ったのいつだろうかねぇ(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/10 22:01
Vana'diel Entertainment Project(VEP)
Vana'diel Entertainment Project(VEP) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 00:49
9/2 裏ボスディン
お盆休みと体調不良の欠席で約1ヶ月ぶりの裏活動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:34
2007年9月:目標
どうも!画像加工が楽しくなってきたスパチオです。こんばんは。 勢いでブログのトップ絵も作りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/01 00:47
ヴァナ逃走中!参加レポ!!
昨日、芝鯖で行われた「ヴァナ逃走中」に参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 23:06
一人連携
あまりの暑さに毎日朝5時に目が覚めているスパチオです、コンバンワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 00:54
プチ空活動?
白虎佩楯が欲しいというフレのためにトリガー取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/13 00:26
ファイナルファンタジーXI アルタナ祭りin大阪
開催決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 01:18
8/5 裏氷河-疑問-
昨日は早朝、足がツッて目が覚めたスパチオです。コンバンワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 23:29
2007年8月:目標
どうもコンバンワ、スパチオです(´ー`)タ 雪国育ちのおいらにはキツイ季節がやってきましたねw でも冷房ガンガンかけるのは体に悪いだけなので、冷房の設定は27、28度にしてますよ(゜ー゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 00:33
ソロ活動時のお願い
最近は獣以外にも黒、青、竜、からくりなど、ソロでLv上げをする人が増えてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 21:23
7/29 裏バス-あと一歩-
日曜日の裏はバスでした。 バスは裏のなかでは一番簡単なとこなので、もう楽勝ですねヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 21:14
日曜日の活動
最近全然ビシージとかやってなかったので知らなかったのですが、実装開始から無敗なのはここ試練鯖だけになってたんですね(´;ω;`)コンバンワ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 23:53
”アルタナの神兵”の新ジョブを考える-その壱-
FINAL FANTASY XI アルタナの神兵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 02:21
銀河祭
!!( ' Д')モグが5匹揃ってる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 00:07
ミスラ戦隊ネコレンジャー
ニャーーーミ゜Д゜彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:35
2007年7月:目標
2週間前くらいから体調不良が続いているスパチオです。コンバンワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 01:27
三国ENM
かなり久しぶりですが、三国ENMに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 20:49
6/24 裏バス-低ロット健在-
当初予定はボスディンだったのですが、他のLSとかぶってしまいダイス勝負に。 残念ながら負けてしまったのでバスに変更になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 00:51
アトルガンM:少女の傀儡
ラジオ出演終えたあと、時間があいたのでFFやってました。 (ごめんなさいwライアーゲーム観てないですwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 01:38
天駆ける剣
◎依頼内容 トロール達に持ち去られたらしい 天蛇将の「だいじなもの」を ハルブーンに行って探してきてあげよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 02:27
未体験なものたち
FF11もサービス5周年を迎えましたが、これまで色々なコンテンツが追加されました。 そんななかスパチオ君がまだ未体験なものをご紹介します(´ー`) ※ひな祭りみたいな定期的に開催される公式イベントは除きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:14
戦士プチ卒業
ついに、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/13 00:55
てぃあまっちょ
アットワENMに行く途中に遭遇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 00:48
戦士31→38
平日はあまりFFやってないのでどうしても週末に記事が集中してしまうスパチオです、こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 23:56
2007年6月:目標
無事に新人歓迎会に参加できたスパチオです。こんばんは。 1時間以上遅刻したけど(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 00:33
5/27 裏サンド-季節はずれの苺祭り-
春に直した虫歯のとこがしみて冷たいもの食べたり飲んだりするとキーンってなってツライよぅ(;´Д⊂)なスパチオです。コンバンハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 01:06
FF11あばたーメーカー
猫牧場カンパニー(改)さんで公開されているFF11あばたーメーカーというものでプロフィール用の画像を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/27 14:25
青魔道士27→30
戦士をあげると言いながら、昨日の夜は青あげてましたw だってLv差あるとそれぞれの装備用意しとかないといけないじゃないですか!w もう倉庫いっぱいいっぱいなんですよ(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 13:58
戦士27→31
金土の二日間は久しぶりに戦士のLv上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:02
証NM
昨日の裏活動in裏ボスディンで初めて証NMを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 22:26
冒険者さんありがとうキャンペーン2007
5月16日でFF11サービス開始から5年経ちました。 ということでこの時期恒例のイベントが始まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:12
SQUARE ENIX PARTY 2007
5/12 幕張に行ってきました! いや〜なんか色々あって疲れちゃいましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 21:14
2007年5月:目標
4月は楽になるかと思いきや、思った以上に忙しかったです(−ω−) 仕事が変わったこともあって勝手がわからないっていうのもあったんですけどね。 5月はもう少し工夫して時間を作っていこうと思いますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 00:38
黒ソロ 61-65
平日にちまちま続けていた黒が65になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 01:28
FINAL FANTASY XI 5th Anniversary -2週間前-
スクエニ主催のSQUARE ENIX PARTY 2007まで2週間となりました。 FF11も5周年を記念して「FINAL FANTASY XI 5th Anniversary」を行うのですが、その内容が出揃ったっぽいので紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 16:17
シーフ目標到達
昨日のことですがシーフのとりあえずの目標40に到達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 01:40
タルタルマラソン完走!
参加表明していた芝鯖で開催のタルタルマラソンに参加してきました! 詳しくはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/22 20:10
寝釣りハンター?
シーフのLv上げでグスタフの洞門にいくときに見かけました。 そーいえばVerUPで追加されたとか見たよう気がしますが・・・。 何か意味あるのかな〜って思ってたんですが、単に寝釣りしてる低Lvキャラ排除なんですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 22:46
4/21:芝鯖イベント
ちょくちょく閲覧させていただいてる芝鯖のYukihideさんのブログ、「芝鯖ゆきひで 【FFXI Blog&Podcast】」でイベント開催の記事が載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 01:20
Alkyoneus
今更ですが日曜のことでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:23
FINAL FANTASY XI 5th Anniversary 特設サイトオープン
5月12日(土)・13日(日)に幕張メッセで開催される「スクウェア・エニックス パーティ2007」では「ファイナルファンタジーXI」も出展予定ですが、その特設サイトがオープンしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 17:30
2007年4月:目標
3月はホント忙しかった…。 大体日曜の夜に裏が終わってログアウトして、土曜とかにログインするとまだその場所のままだったりするので、 「あ〜平日なにもしてないのかぁ」 なことが多かったです( p_q) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 00:00
スウィフトベルト(完結編)
3月4日にベルト取りにいきましたが、全員分揃わなかったのでまた行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:14
アトルガンM:特使の御楯
バージョンアップ2日後にやっとインしました。 アサルトやら自動生成ダンジョンやらビシージやら色々変化があったみたいですが、よくわかってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 20:37
バージョンアップ070308
元々予定があったとはいえ、普通に飲みにいって日付変わって帰宅してから、バージョンアップがあったことを思い出しましたw なんとなく自分の中でFFの優先順位が下がってきているのを実感しましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 01:27
スウィフトベルト
だいぶ前にトリガーとなるコデックスはとっていましたが、その後メンバーの都合で延び延びになっていたベルトとりを行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 20:55
2007年3月:目標
結局、東京は降雪なしの冬になっちゃいましたね。コンバンワ 神奈川は一日だけ(というか数分だけ)雪が降りましたが、それを見れたのはやはりラッキーでした。 今年はスノボにも行かなかったので、ホント冬って感覚はあまりなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 23:03
FF11お気に入り曲BEST3!!(戦闘編)
今日は時間がなくインできないので、前から書こうと思っていた内容を書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 00:06
【さようなら】【ボス】
突然、フレ(元LSメン)が引退しました。 ENMとかトリガーNMやろうとウルガランにいたのですが、急遽サンドに集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 00:40
黒ソロ始動
ホントは黒のLvが60になったら始めようと思ってましたが、平日PT組めないときが多すぎる(というかインできないことが多いのですが)ので、フライング気味で始めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 14:25
シカリーリング
帰ってきてお風呂入ろうと思ったら、風呂場の電気がきれて真っ暗な状態で入浴したスパチオです。コンバンワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 00:26
デュエルタイツ
昨日は裏ジュノでした。 いつも裏が始まると希望者状況が流れるのですが、赤の希望者は9名…。 う〜ん、こりゃ仮にドロップしても手に入るのは厳しいだろうなぁ、なんて思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/12 13:08
七つの緻密なトリックを
ビバ!三連休ヽ(´ー`)ノ ということで、午前中にさくっとお買い物に出かけ、午後からイン! しかし、誘われず(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 15:26
跳びます♪跳びます♪
最近、日曜のENMはお休みしてスウィフトベルト取りをしています。 と言っても、まだトリガー取って、恨みを溜めている段階です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 00:52
噂のバタリア
22時くらいにインできたのですが誘われませんでした( p_q) 明日は一日遊ぶ予定が入ってるのでFFはできません。 レベル上げしたいのぉ(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 00:21
2007年2月:目標
年明けから完全に週末プレイヤーと化してるスパチオです。こんばんわ。 インすることもできないので書く記事がなく、徐々に違うブログになりりつつありますが、気にしないでくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:49
生贄効果
ENMや裏なんかやってると、誰かが死ぬ(生贄になる)といいものが手に入るというのをよく耳にしますね。 実際に自分もそういう場に何度となく遭遇しているので、この話はウソでもないと思いますがホントのところはどうなんでしょう?┐(´ー`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:59
とんずら
遂にシーフが25になったー【やったー!!】 ということで【とんずら】です(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 01:53
黒ソロ考察
最近平日はなかなかPTできないので、することもなくすぐに落ちるかインしない日が多かったのですが、黒ソロなんてどうだろう、とちょっと興味を持ち始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 21:17
釣り
いやぁ今日は寒いですね(´д`) 私の住んでるところも初雪が降りました。 降ったといってもほんのちょっとだけでしたが、そのほんのちょっとの初雪をタイミングよく見れたので嬉しかったり(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:08
1日4回
FFはじめてから初かもしれませんが、1日4回ちにましたw まぁ人によっては(前衛の人とか、裏の釣り役の人とか)そんなの普通というかもしれませんが、一番しぶとい赤で4回はなかなかないと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 00:23
初サルベージ
もう1週間以上前の話になりますが、サルベージにいってきました。 メール使えるようになったら書こうと思ってたんですよ。決してサボってたわけじゃ('-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 15:56
はじめてのサポートセンター
今週に入ってから喉の痛みがとれず風邪っぽい感じだし、仕事も忙しくなってきたので一度もFFやってません。 徹夜で遊んでから体がおかしくなったのは確実っぽいですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 15:21
Goodbye SnowyFairy
何日か様子を見てなかったので、久しぶりに見に行ったらいきなりイベントが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 00:44
2007年1月:目標
改めまして、あけましておめでとうございます。 少し前に田舎から帰ってきました。 やっぱり自分の部屋は落ち着きますね(*´д`*) 実家もいいんですけど、自分の物が何もない状態なので落ち着かないんですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 22:43
博雅なる大召喚士
先日の日曜日、遂に召喚が60になりましたーヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 00:05
デュナミス・ザルカバード
10月に入った裏LSですが、順調に4国+氷河をクリアできました。 いつも30〜40人程度いるので、かなり安定しているのだと思います。 他のLSシランケドナー(ノー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 00:47
2006年12月:目標
今年ももうあと1ヶ月で終わりなんですねーw でもこれといっていい思い出があまりないような(´・ω・) 来年はがんばるぞー!(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 00:37
LAUGHTER MANIA 2006
ヴァナ芸人の方達が一同に集まって行われるイベント「LAUGHTER MANIA 2006」がCerberusワールドで開催されました。(というかこれを書いてる時点でリアル開催中です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 21:40
招かざる影たち(2回目)
またまた行ってきましたよ! 今回は忍忍赤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/20 20:31
招かざる影たち
◎依頼内容 帝龍の飛泉をうろつく黒装束の不審者たちを追い払うのに協力してほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/13 00:13
ポロッゴ
金曜日の話ですが、10月のVerUP後では初のビシージに参加してきました。 なんかテンポラリアイテムが支給されてHPやMPがエライこっちゃになるとか、戦績も1000とかもらえるというのは聞いていたのですが、なかなかタイミングがあわず(;´ρ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 02:01
2006年11月:目標
いやぁ涼しくなってきていきなり風邪ひきました(;´ρ`) 結構流行ってるみたいなので、皆さん【気を付けてください】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 00:16
マネキン!!
欲しい欲しいとずっと思っていたマネキンをついにゲットしちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/29 02:06
Trick or Treat !!
久しぶりにイベントにちゃんと参加してみましたよ('-'*) 最近のイベントは一人ではクリアできないものが多かったような気がするので、今回みたいに一人でもちまちまできるやつは大変助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 02:24
世界に在りて君は何を想うのか?
◎依頼内容 「世界の終わりに来るもの」の意志を継ぐものが、蘇ろうとしている。 5つ目の母なるクリスタルの前にて「神の歌」を歌い、宿縁を断ち切れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/10/15 20:19
方向転換
召喚のLv上げは一旦休止。 今後は青と黒をあげていくことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 22:23
裏LS
今更ながら加入しました('∇') 日曜にいってきたのですが、とりあえずそのときはゲストとして参加してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 00:44
亡者の影
◎依頼内容 ホラ、デム、メアの岩、ソ・ジヤ地下にある母なるクリスタル。 それらを囲む「虚ろなる闇」に奇妙な反応がみられる。 ホラ、デム、メアの岩に赴き反応のあった場所を調査せよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 01:57
伍長昇格
今月の目標の一つが二日目にして達成されてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 00:04
2006年10月:目標
上期が終わりました。(学生だとこういう風には思わないだろうけど) 10月くらいが気候的にはちょうど過ごし易い気がしていいですね。 そして更に涼しくなってウィンターシーズンの幕開けですにゃ〜ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 02:03
初騎乗
マイチョコボたんが立派に成長しました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 01:13
日輪を担いて
◎依頼内容 真龍の王バハムートは、人が「世界の終わりに来る者」に勝利をおさめたことを知り、空の彼方へと去った。 だが今再び、眷属を引き連れて「リヴェーヌ岬」に降り立つ姿が目撃されたという。 真龍の王バハムートの真意を探れ。 ◎報酬 龍王の息吹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 01:08
ミラテテ様
先程(σ´Д`)σしたミラテテ様を使ったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 00:56
ワラーラターバン
特に今すぐ必要というわけではなかったのですが、時間に余裕があったので交換してみますた(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 01:58
オプチカルハット
予定通り決行しました。 運悪く別にオプチ取りをやってる団体がいたせいで開始時間が遅れてしまい、お手伝い様1名が帰られてしまいましたが、それでも17名でやることができました。 みんなありがとーヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 01:20
お手伝い様募集のお知らせ:ハクタク戦
9月14日(木)22時〜(ウガレピ集合) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 20:18
5つの眼を求めて
LSメンがオプチとりを企画していたようだったので、便乗させてもらうことにしました。 70以上は赤と白しかないので、通常のPTで使うことはなくてもスキル上げとかで重宝しますからね(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 20:24
アトルガンM:漆黒の柩
久々のミッションです。 日曜の定例ENMのあとにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 01:15
メッタ打ち!!
初めて青でPTに参加しました。 まだ青のことがよくわかってない部分もありますが、迷惑はかけてなかったかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 01:00
2006年9月:目標
9月ですねぇ('Д') 朝と夜は涼しくなって、ぐっすり眠れるようになってきましたよ(つ∀-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 11:55
先週あれこれ
最近ブログ更新してなかったので、先週あったことをちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:36
白75
タイトルの通りです(*^-^*) 白のLv上げが終了しましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 23:51
捕虜救出大作戦2
夜、ログインして希望を出すも、ビシージとかぶってしまって全然誘われませんでした。 ということでせっかくなのでビシージをやったところ、捕虜が4名も(´Д⊂ 場所は前回ぼけっぷりを発揮したマムーク! 時間的にLv上げするには微妙だったので、捕虜救出のリベンジにいきました。 (事前に黒鱗のカギは入手済み) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 23:16
デュナミス-バストゥーク
もう年数的にはベテランプレーヤーなのですが、今まで無縁だったデュナミスに初めて参加しました。 といってもどこかの裏LSにはいったわけではなく、イベントとしてどこか行ってみようという感じのものです(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 19:41
3国ENM
昨日の話ですがチョー久しぶりに3国ENMにいってきました。 他のLSと合同で計8人で突撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 19:24
2006年8月:目標
いつの間にか梅雨があけてました。 自分は雪国育ちなので暑いの苦手なんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 早く秋にならないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 21:45
捕虜救出大作戦
今日も22時過ぎにログイン! ということでPTはあきらめてENMのトリガー取りとかしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/29 02:07
モグロッカー>収納
使用場所拡張できると便利ですね! 現状ならMAX60使えるし、収納よりも使い勝手がいいと思います。 収納とロッカーのアイテム入れ替えておこうっと(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 01:33
大規模VerUP?
アトルガン発売後、最初のバージョンアップが行われましたねぇ。 チョコボ育成やミッション追加は延期になりましたが、それでもかなり広範囲で手が加えられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 00:47
ディアボロス
日曜日のことですが、ディアボロスを倒しに行きました。 白をあげきるまでは召喚をやるつもりなかったので、まだ取らなくてもよかったのですが、25日のVerUPで強化されるとのことだったので、それならばと倒しにいったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 01:04
GM
初めて呼びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/23 20:18
【サンダー】【恐れ】
インしてみると、「死者の軍団」がLv4になっていました。 最近、ビシージ全然やってなかったので、久しぶりにやるか〜ヽ(´ー`)ノ と思って準備してたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 18:26
BLUE MAGE
白でPT組めないときは合成しようと思ってたんですが、やっぱり合成は自分には合わないようで長続きしませんw ということで青魔道士を始めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 01:46
2006年7月:目標
もう一年の半分が終わったんですね(´・ω・`) なんか思い出らしい思い出が・・・(´;ω;`)ぅぅ 後半はいいことありますよーに( ̄人 ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 13:41
應龍調伏猛士
毎週日曜は仲間内でENMやアサルトをやっているのですが、やってるうちに祈雨石が2個手に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 21:59
山猫上等傭兵
W杯始まって若干テンションがあがってます(´∀`) 一応、サッカー少年でしたからねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 00:53
トンボ
すこ〜しずつですが白のLv上げをやっています。 んが!いまだアトルガンエリアでLv上げしたことがありません。 平日とかでPT組めたとしても22時過ぎスタートとかなので、既にアトルガンエリアは人がいぱ〜いなんですよねぇ。 あとは自分も含めてPTメンが狩場を知らないので避けるというのも何回かありました。 噂のウマウマPTを経験できるのはいつになることやら(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 02:16
2006年6月:目標
まだ完治せず。。。 しかし徐々によくなってきております。 ゆっくり直そうね自分(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 21:59
冒険者さん、ありがとうキャンペーン
はじめは特に気にしていなかったイベントでしたが、あるアイテムをもらえるかもしれないと知ってからは毎日コツコツと続けていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 00:59
vsマムージャ蕃国軍
今日はお仕事で外出先からそのまま帰宅ヽ(´ー`)ノ といってもインしたのは21時前。。。みんな残業とかないのかYo!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 00:46
猫まっしぐら
急に仕事が忙しくなってきました。 これがあと1週間の辛抱とかならやる気も出るのですが、終着点は1ヶ月以上先だし(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/16 23:39
皇国エージェント救出作戦
日曜はいつもLSメン・フレと集まって色々やっているのですが、今週もENMとアサルトやってきました。 ENMは先週大当たりをひいたので、さすがに難しいのかなと思っていましたが、先週当たりをひいた猫さんに箱を開けてもらうとまた大当たりwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 19:51
クラクラ
●クラーケンクラブ(D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63〜 All Jobs) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 01:29
ダークサイド完結?
赤のサポ用として始めた暗黒騎士のLv上げもついに終わりを迎えるときがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 01:46
2006年5月:目標
暑くなったり寒くなったりで体調崩し気味です。 もう若くないのか。。。(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 19:30
監視哨巡り
エラジア大陸に(今のところ)5箇所ある監視哨。 アトルガンミッション「不滅の防人」で差し入れを届けるのは1箇所だけでいいのですが、ここの移送幻灯を起動しておくと、移動に便利だし、アサルトも行きやすいです。 というか野良のアサルトPTはワープ○な人しか誘わないと思うけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 18:56
アトルガン皇国
2日間リトライ祭りに参加していましたが、どうにか突破することができました。 今でも祭りは継続中みたいです。まだの人に【/cheer】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 01:22
アトルガン騒ぎの裏で
早い人でもう新ジョブが20近くまであがっているなか、未だに登録ができない状態です。 ずっとリトライ祭りを継続していても良かったのですが、そのうちブチ切れる危険があったため、早々に見切りをつけて暗黒のLv上げにいってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 01:14
リトライ祭り・第二夜
24時間経っても変化ねーw 今回が今まで一番ヒドイな(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 20:43
続・リトライ祭り
4月20日 20:50 帰宅 21:00 アトルガンの秘宝インストール開始(30程で終了) 21:30 リトライ祭り参加ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 00:24
リトライ祭り
拡張コンテンツの登録ができにゃい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 22:09
脳筋PT
ジュノで希望出して1時間程でPTに誘われました。 入ってみるとナ暗暗侍(σ(゜∀゜は暗)の4人です。 自分もその前に参加希望者をサーチして後衛がいないのはわかっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/15 18:00
ダークサイド
暗黒です。 最近周囲からの要望が増えてきているので上げることにしました。 野良でサポ暗ないと言ったら断られたこともあったしね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 01:07
釣りスキル
といってもお魚を釣るほうではありません。敵を釣るほうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 19:40
ZM:宿星の座
行ってきました〜 順番的にはPMより先に終わらせとくべきなのですが、結果的にこっちが後になっちゃいました(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 22:08
2006年4月:目標
もう4月か〜はえええぇぇぇぇぇぇぇ('Д') ホント年々1年が短く感じられますねぇ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 02:36
Distant Worlds
とてもとてもよかったです(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/28 02:03
PM:暁
行ってきました。 構成はナモ狩赤黒黒。いつも通りの赤です(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/26 22:47
衝動買い
倉庫とか整理してたら少しだけアイテム欄に余裕ができたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 01:20
白フルAF
昼間のLv上げで60になりましたヽ(´ー`)ノ このまま一気に(といっても私の場合はかなり時間かかるのですが)あげるか、黒やるかちょっと悩んでます。 まぁ倉庫の状態からいって、黒やった場合に杖持てる余裕がないから白が先かな〜というか、杖買うお金もないんだけどね(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/22 01:28
PM:天使たちの抗い
行ってきました。道中は9人、BF戦はナモ狩赤黒黒で突入です。 地図取りも兼ねてやっていたのですが、12時集合で19時30分過ぎに終わったのかな?ちなみに地図はまだ取れてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/20 00:30
サベッジブレード
白のLv上げをしようとジュノで希望を出していたところ、LSメンから「空に潜在外しに行かない?」とお誘いがあったので行ってきました。 片手剣のトライアル武器もらったのは遥か昔だったのですが、まだ潜在外してなかったのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 02:40
青魔道士を考える
FF12を買ってもほとんどできないような気がしてるスパチオです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 00:44
PM:選ばれし死
久々のプロMです。 今回はLSで固定でやっていたメンツと一緒にやってきました。 BC戦とかないので、まぁ気楽にできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/13 01:12
カギ処分の旅in流砂洞
以前の日記にも書きましたが、倉庫がいっぱいいっぱいです(^^; モグロッカー早く実装キボンヌ!!ヽ(`Д´)ノ と言ってはみても、もうちょっと待たないといけないわけで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/12 02:38
FFXI Fan Festival in SANTA MONICA
色々情報がでてきましたね。 ざっくりまとめると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 17:51
マイコフィルカフス
早く帰ってこれたときにかぎって誘われないものなんです(´・ω・`) ジュノで山猫クエやったりして時間潰してましたが誘われる気配がなかったので、ちと気になっていたNMをやりにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 00:54
白AFコンプへの道のり
今日は昼間のLv上げで58になったのですが、まだ58で装備できるAFを入手していませんでした。なのでLSメンに手伝いをお願いしてログアウト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 02:26
白上げ再開
他のLv上げも一段落ついたので、白のLv上げ再開しました〜ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 00:40
2006年3月:目標
早いもので1年の1/6が終わってしまいました(´・ω・`) 2月は結構仕事三昧って感じでしたが、今月も同じくらい忙しいのかな〜ま、楽になることなんかないんだろうな( ´_ゝ`)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 02:27
リンバス-アポリオンNW-
アル・タユにいけるようになったので行ってきました。 複数コースが存在するようですが、今回はアポリオンNWです。 なかなかお目にかかれない敵を見れるだけでも楽しみです♪ 裏LSとか空LSとかHNMとかには無縁な一般ぷれいや〜なので( ´ー`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/27 23:37
山猫の誘惑
ログインしようとしたらPOLにすら入れず・・・ これは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 01:52
またか・・・
POLにすら入れねぇ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 22:35
モンク終了
今日はインした時点で日付が変わってましたが、頑張ってソロってきました。女帝の力は偉大ですね〜昔なら20までソロで上げようなんて思いもしませんでしたよ('∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 02:29
ゲルスバで乱獲
今日はちょっと早くログインできたので(といっても22時ちょい前ですが)、モンクのLv上げを終わらせてしまおうと希望を出していたのですが誘われませんでした。。。(´Д⊂ ぁぅぁぅ ならもういっそのことソロで20まであげちまえ!ということでゲルスバへ逆戻り、昨日と同じとこで狩り続けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 01:18
白帯から紫帯へ
18まで@1300ほどで、どうせPTも組めそうにないのでソロであげてみるか〜とゲルスバへいってみました。 楽オークをしばいてみると20〜40くらいもらえます(女帝なし)。ということでキャンプ地も決定し、女帝使ってしばき始めましたΨ(`∀´)Ψ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 01:39
倉庫問題
そろそろ厳しい状態になってきました。 なんかいちいちジョブかえるたびに倉庫キャラにチェンジして装備を送って〜とかやるのがどうにも面倒なので、なるべくメインに装備をまとめるようにしています。 なのでLv上げでも装備を兼用して白黒召とか平行してあげてるのです(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 01:31
空に浮かぶ岩塊
ここまで体調が悪くなるのは1年で1回あるかないかってくらい調子悪く、約束のチップ取りに行くこともできませんでしたが、ぼけ〜っとしてると「リヴェの地図クエやらないか?」とLSメンからお誘いがあったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 00:28
PM:古代の園
実は昨日アル・タユ上陸後にやってきました。 ちょうど3人PTの方々がやっていたようなのですが、3人ではちとキツイようでご一緒させていただきましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 01:17
PM:武士道とは
なんとか前のミッションを終わらせることができ参加してきました! 構成は戦戦狩召黒赤(←スパチオ)です。 なんと6人中5人が「畏れよ、我を」をともに戦い抜いたメンツでした('∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/13 01:00
PM:決別の前
ちょー久々にシャウツしてみましたが(テレポ屋探し以外のシャウツは初めてかもw)人が集まりませんでした(´Д⊂ そんなとき、畏れよ〜をやったときのリダが、その先のミッソン「武士道とは」のシャウトをしているではありませんか! ソッコーでテルをして、PTに入れてもらえましたがいかんせんまだそこまで進んでいません(ノ∀`) ということで、LSメン&そのリダに手伝ってもらい行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 16:38
ネットラジオ
プロMの希望を出しつつ、Lv上げもいいですよーなんてサチコメを書いていたらLv上げに誘われました(^◇^) で、普段はPTでも結構しゃべったりするのですが、、、今日だけはおとなしくしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 01:03
PM:畏れよ、我を(完結編)
前回の敗北から1週間後、早くもリベンジの機会がやってきましたヽ(`Д´)ノ 16時開始予定でしたが、メンツが集まらず22時開始に変更。 集合時点まで構成がわかっていませんでしたが、行ってみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 18:19
PM:畏れよ、我を(激闘編)
勝ちました・・・ 22時集合で今おわった・・・ とりあえず寝ます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/05 05:25
紫帯を求めて-3日目
またまた行っちゃうよ〜ということで行ってきました。 別になくてもいいと言えばいいのかしれませんが、ここまでくるとヤケになってます(´―`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 17:45
2006年2月:目標
今月からこちらに書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 23:46
紫帯を求めて-2日目
今日はインした時間が遅かったのでPT行けるわけもなく、他にやることもないのでまた行ってみました。昨日の教訓もあってLv1なサポ狩で(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 01:38
紫帯を求めて
そのうちシーフをあげようと思ってます。 まぁ赤のサポなんで40まであげればいいかなと。 で、シーフやるにあたってサポモンクを育てねばぁ〜と思い、ひっそりちまちまあげてました。 いつも15まではソロであげることにしているので、それに習って15まであげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 01:05
PM:畏れよ、我を(準備編)
PM最大の難関で見事蹴散らされました。 すぐにでもリベンジしたいのですが、弱体アイテムを毎回競売で買っていては、いくらお金があっても足りなくなるのでクエをクリアして手に入れることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/29 19:31
PM:畏れよ、我を(敗北編)
今週末は久々に時間に余裕ができたのでお昼からログイン。 シャウトあったらいいな〜なんて思ってるとすぐにシャウトがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 18:47
星に願いを
◎依頼内容 願いをかなえてくれるという、「星のかけら」を持ってきてほしい。 南の大きな森の樹の中に隠れているらしい。 ◎報酬 謎の多肉植物の子株×4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 02:40
4月20日
「アトルガンの秘宝」 2006年4月20日(木) 発売予定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 01:15
天光
またまた上層の猫に話しかけたらオファーしちゃったんでやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/21 23:51
カメレオンのまやかしを
ほんと〜に、ひさしぶり〜にログイン! ま、2週間くらいしかたってないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 01:09
潮時?
何ヶ月に1回必ずくる「引退しようかな病」がまたやってきてしまいました。 仕事が忙しくインできなくなってくると発病するようです。 多趣味というのもあってFFがないならないで全然かまわないので、 いっそやめちゃおっか!みたいなことが頭をよぎるんですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/10 23:03
夜な夜なソロで
低Lv上げしてます。 なんとなく一人でやりたいのでLSとかつけてません(・◇・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 13:27
レイズII ○
今日から冬休み! ということで昼間はずーーーーーっと大掃除してました( ̄∀ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/30 23:48
電撃の旅団編 Vol.3 コミュニケーション編
買ってきました! まだあまり見れてませんが、なかなか面白そうですね〜 DVDもボリュームあるみたいなので、正月はこれ観て過ごすことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:51
白AF箱開けの旅(クロウラーの巣編)
ブラックマヨネーズおもしろかったですねぇ。【こんばんは】 ディープインパクトは、、、【残念です】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/25 23:20
白AF箱開けの旅(ガルレージュ要塞編)
クリスマスイヴでも普通にヴァナにいるスパチオです。【こんにちは】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/24 23:45

トップへ | みんなの「FF11」ブログ


spachio's diary FF11のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる