アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記・雑記」のブログ記事

みんなの「日記・雑記」ブログ


謹賀新年

2010/01/03 21:54
2010年あけましておめでとうございます!
※既に1月3日になってしまってますがw

去年は7月以降ほとんどヴァナにログインしなくなってしまい、色々と他の趣味に時間を使っていましたが、今年も基本的には同じ感じになると思います。

自分のなかでFF11はフレとのコミュニケーションツールという位置づけになってしまってて、今からレベル上げやら装備集めみたいな何かをやろうという気はもう起きないんですよね。
(もともとやり込み要素的なところは興味ない人間ですし)

なので、ヴァナで出会う回数はかなり減るとは思いますが運良く見かけたときには声かけてくださいw

それより今年は遂にFF14が始まる予定になってますね!!
FF11は最近は短時間で終わるコンテンツも増えてきてますが、やっぱり時間がある人が早く進められたり、いい装備手に入れられたりと、自分のように平日ゲームできない人間にはかなりきついゲームだったので、その点は是非解消してもらいたいと思います(つД`)

廃人だけが楽しめるゲームだけは勘弁してください・・・。


では、今年も楽しいゲームライフができますように♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


広告表示

2009/12/19 00:43
久しぶりに日記書こうとログインしたら、12月21日から広告が強制表示とか。。。

引越しするぅ?(´;ω;`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーあーあー、テストテストテスト

2009/11/16 23:02
このブログを運営してるBIGLOBEのウェブリブログとTwitterが連携したらしいので早速設定。

そして投稿です(・ω・)


あ・・・生きてますw


が、FF11に関してはしかるべきタイミングでちょっとご報告があるかもしれません(・ω・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気がつけば

2009/10/06 00:47
もう10月がはじまってますw

というかお久しぶりですwwwww

完全にブログ放置してましたねーすみません(ノ∀`)

mixiなんかは毎日更新してるんですが、ぶっちゃけこのブログもっさりしてて更新面倒なんですよw

夏から色々イベントにも参加してたんですがレポートもまったく書けずw

あ、FF11は7月からほとんどログインしてません(;゜д゜)

なんかねー完全にやる気がなくなったというか、やっぱり時間がないと楽しめないゲームなんですよねFF11って。

相変わらず平日は遊ぶ暇もないし、週末ちょっとできるくらいだと大して進まないので、じゃあ別のことやろうって思って・・・という悪いループにはまってますw

ラジオも全然やらなくなって、完全に表舞台から姿を消した感じですが、また落ち着いたらやろうと思いますので宜しくお願いします!


いじょ!今日は生存報告でした!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


はるぅぼん!

2009/08/28 21:21
おひさしぶりです!

かなりご無沙汰な感じですが皆さんお元気でしょうか?
私は元気ですw

まぁここ1ヶ月程FF11にはログインすらしてませんがね(爆)

まぁその辺の話はまた次の機会ということで。
今日は宣伝にやってまりましたー!


ジャン!
はるぅぼん!

■ファイナルファンタジーXI まったりにぎにぎ冒険記 はるぅぼん
価格:1100円 ほぼフルカラー
○描き下ろし漫画26ページ(オールカラー)
○過去作品の収録
 ファミ通コネクト!オンで連載の「アンタヤル〜ニャ?」、付録での4コマ漫画
 ヴァナ・ディール通信で連載の「まったりヴァナ日和」
 コミックヴァナ通で連載の「トーテム・ポール」その他
○コネオン編集部の熊猫大部さん編集による「漫画制作の裏側」や「打ち合わせ中のチャットログ」 など


私のブログのプロフ絵も描いていただいたみすらのしっぽはるぅさんの初の単行本?作品集?です。

FF11プレイヤーならもちろんのこと、そうでない方も読めばFF11が好きになる。そして癒されること間違いなしのこの1冊、是非読んでみてください!


spachio's diaryは“みすらのしっぽとはるぅさん”を応援しています!




【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


遠のくFF11

2009/03/09 00:40
最近こんなものを買ってしまいまして('∇')

(・ω・)b

やるのは当然コレ!

怖いわぁ((((;゜Д゜)))


ということで昔からバイオが好きだったので今回の5発売にあわせてプレステ3を買ってしまいました!
(まぁいい映像でプレイしたかったのでテレビも買ってしまったわけですがw)

タダでさえFF11やる時間があまりとれていないのに、それに拍車をかける状態になっていますw
フレのみなさん、またレアポップになると思いますが忘れないでくださいwww

またPS3を買ったのでアドホックパーティーというものができるようになり、こっちも始めてみました('∇')b


せっかくいいゲームたくさんあるんだから楽しまないとねぇw
平日は壁殴れれば、殴りながらモンハンやってようと思いますw

【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ソーシャル・ネ実ワーキングサービス[oixi?(おいィ?)]

2009/02/09 01:21
FF11のネ実発祥SNS「oixi?(おいィ?)」がスタートしました!w
うまいネーミングだよなぁwwwww

ブロンティストはすぐに登録すべきでしょう!
ということで(ブロンティストじゃないけどw)私も登録してみましたよwww
みんないいテンションで勝手にフレ申請とか飛んできますw
てかそのメッセがすでにブロントネタ満載w

ということでブロントさんが好きな人は是非登録してみては如何でしょうか?w

http://buront.mysns.tv/

これ見てすぐに登録したやつは本能的に長寿タイプ


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


携帯からコンニチハ

2009/01/20 13:26
画像
こんにちは!スパッチです(´∀`)

ブログの更新がなかなかできないので携帯からでも更新できるようにしてみました!w

ってことでテスト投稿です!
画像は去年京都に行ったときのもの…w

元々はFF以外のリアルごとも書くつもりだったのですが、mixiがメインになっていたので、今後はこちらにもその時見て感じたものをお伝えできればと思います(´∀`)

ということで、改めまして今後ともよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


謹賀新年-2009-

2009/01/03 23:33
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はかなりログイン頻度が下がり、ほぼ週末のプレイのみになってしまいましたw

・仕事が忙しくて平日は帰宅時間が遅い=ログインするパワーが起きない
・ラジオやPodcastで思いのほか時間がとられる
・週末は結構な頻度でオフ会してたw
・FF11以外のゲームにも結構手を出し始めた

という言い訳できる要素はたくさんあるのですが、やっぱりFF11に対する情熱が当初より落ち始めているのは確かだと思います。
昔は何時に帰ってきてもまずPS2の電源を入れるとか、休みもFFの固定をリアルより優先させることがあったからねぇw

ただ、引退するつもりは毛頭ないので、今年ものんびりプレイしていこうと思っていますw
今年も去年と変わらずらんびりプレイでしょうが、ヴァナで見かけた際は絡んでやってくださいw

あと、一応FF11的今年の目標は

・赤魔道士AF2コンプ
・青魔道士をLv75にする
・アルタナミッションコンプ
・アトルガンミッションコンプ
・アサルトコンプ
・ちゃんとメリポするw(赤白黒、75になってたら青も)

ということでかなり敷居の低い目標ですが、こんな感じで頑張っていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

では、今年も宜しくお願いします〜!


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


先週末のお話-オフ会-

2008/12/06 15:23
11月29日(土) 20時30分池袋

スパッチ
はるぅさん
ぷに子
PPDの団長・長老・マッパ
wasaさん
ぬいぬいさん
ハッシュさん
熊猫さんとフレのフクさん

という凄いメンバーが集まってのオフ会(飲み会でした)!
幹事σ(゜∀゜w

スカイプやったりラジオやったりイベント参加するようになって知り合った方ばかりです。
自鯖でプレイしてるだけでは絶対にお知り合いになれない方々ですね〜
熊猫さんなんてエンターブレインですよ!ファミ通ですよ!!
なんかそれだけで尊敬のまなざしで見ちゃいますね(゜∀゜)

みんなノリがいいから飲み会も盛り上がり幹事としては一安心w
そりゃこんなのいれば・・・ねぇw


その後、カラオケパセラに移動して徹カラwww
ここからはスケール氏も参戦!どこからか会を嗅ぎ付けてやってきたようですwwwww

ハッシュさんは今回はじめてお会いしたのですが、カラオケうめぇw
というか声が爽やか系ですね(´ー`)

他の人もみんな歌上手いっすw
はるぅさんやwasaさんはまじパネェっすwww

ぷに子は・・・

いつの間にそんなの描いてるんだーwSUGEEEEEEEEEEEE!!!!
※σ(゜∀゜は手前右端ですw

この絵は今回幹事をした私が頂いちゃいました♪プニ子サンクスー!!

という感じで大変楽しいひと時を過ごすことができました(゜∀゜)
簡単ですが、日記はこんな感じでw

はるぅさん、プニ子、ハッシュさんが同じように日記を書いておりますので、詳しく知りたい方はそちらをご覧くださいw


みんなでまた遊びましょうヽ(´ー`)ノ


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
コミックヴァナ通 Vol.02
コミックヴァナ通 Vol.02 仕事中に右の足の裏が妙に痛いなぁと思って、夜オフィスの人が減ったところを見計らって靴下脱いで足の裏を見てみたら、変な赤い斑点みたいなのが北斗七星みたいにできてましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/26 01:43
ヴァナ・ディール通信 VOL.6
ヴァナ・ディール通信 VOL.6 危うく忘れるところでしたが買ってきました!w 相変わらず目次レベルですがちょろっと掲載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 02:55
リアル垢魔道士 in 京都〜3日目〜
リアル垢魔道士 in 京都〜3日目〜 最終日は朝からあいにくの雨(´・ω・`) とはいえこの日の観光は午前中までの予定なのでまぁ仕方なしと出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 20:05
リアル垢魔道士 in 京都〜2日目〜
リアル垢魔道士 in 京都〜2日目〜 いつも通りあまり眠れずに朝になりました(つ∀-) 基本的に睡眠が浅いのか、ちょっとしたことで目が覚めちゃうんですよね〜w 夜中に仕事の電話がくることが多いから常に臨戦態勢モードになってるのかもしれんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 20:49
リアル垢魔道士 in 京都〜1日目〜
リアル垢魔道士 in 京都〜1日目〜 といわけで11月14日(金)〜16日(日)に京都へ行ってました('-') 決してミスラとにぅにぅする旅ではなく、たまには親孝行しようということで家族旅行です(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 16:24
ファミ通コネクト!オン VOL.24
ファミ通コネクト!オン VOL.24 買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 01:13
想定の範囲内
まぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 01:43
一応
生きてます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 01:36
頂き物 by みすらのしっぽ様2
頂き物 by みすらのしっぽ様2 今やってる仕事なんですが、10月1日が本番だったため、9月はもうホントに壮絶な生活を送っていましたw しかし、そんな生活のなか本番前日の9月30日に無理矢理仕事を切り上げて「あるオフ会」に参加してきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/05 01:30
(;゜д゜)
すみません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 06:55
9月12日はクイズの日!
9月12日はクイズの日! 本日、家に帰ってくると届いてました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 22:54
ファミ通コネクト!オン VOL.22
ファミ通コネクト!オン VOL.22 今日は月に1度のお楽しみ!コネオンの発売日ですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 01:17
コミックヴァナ通 vol.01
コミックヴァナ通 vol.01 昨日、発売で買ってたのですが一日遅れで更新(´・д・`)ぁぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 00:15
ファミ通コネクト!オン VOL.21
ファミ通コネクト!オン VOL.21 今月は発売日に買ってきましたよ('∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 03:15
ファミ通コネクト!オン VOL.20
ファミ通コネクト!オン VOL.20 旅行にいっておりすっかり発売を忘れておりました( p_q) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 00:44
電撃の旅団 アルタナの神兵編
電撃の旅団 アルタナの神兵編 一応、発売日に買ってはいたのですが時間なくて遅れました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:28
ファミ通コネクト!オン VOL.19
ファミ通コネクト!オン VOL.19 久しぶりに寝ながら足をツッてしまい現在足に激痛が走っているスパッチです。オハヨウゴザイマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 13:31
ファミ通コネクト!オン VOL.18
ファミ通コネクト!オン VOL.18 え〜さっき自転車に轢かれかけたスパ子です。こんばんはw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 21:24
アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラック
アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラック 本日フラゲで購入してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/22 23:45
ゲーム三昧
ゲーム三昧 最近、FFほとんどログインしてないけどアイツ生きてるのか〜?と思ってる人がいるのかわかりませんが、とりあえず生きてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 02:36
電撃の旅団クロニクル1&映像攻略シリーズ1
電撃の旅団クロニクル1&映像攻略シリーズ1 記事が前後してますが、先週の金曜日3月28日に電撃の旅団シリーズ2冊が発売されました。 例によってまだみてません(ノ∀`)タハー お金無駄遣い(´∀`)フゥー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 00:14
ファミ通コネクト!オン VOL.17
ファミ通コネクト!オン VOL.17 なんか書きたい記事がたまってきましたスパッチです。 今日も帰宅が23時(´・ω・`)ふー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:56
THE BLACK MAGES III -Darkness and Starlight-
THE BLACK MAGES III -Darkness and Starlight- 本日、THE BLACK MAGESの3rdアルバム『THE BLACK MAGES III -Darkness and Starlight-』が発売になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 22:34
クイズ大好きっ子
クイズ大好きっ子 どうもスパッチ君です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 00:47
日産NOTE×The World of GOLDEN EGGS
日産NOTE×The World of GOLDEN EGGS いまThe World of GOLDEN EGGSのキャラが出ている日産NOTEのCMを見たことがある方もいるかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 14:25
謹賀新年
既に1月3日ですが明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 14:00
Final Fantasy Reminiscence
Final Fantasy Reminiscence 今年はファイナルファンタジー生誕20周年ということで、昨日発売されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 22:35
CLOUD
CLOUD タイトルの本があることを知ったので購入してみました! FF7好きなもんで(*´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:30
ファミ通 Connect!On Vol.12 DECEMBER
オンライン関係の書籍『ファミ通 Connect!On』の12月号が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 14:33
FFVII POTION キャラクター缶
FFVII POTION キャラクター缶 買ってきますた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:29
アルタナ祭チケットの真実
アルタナ祭チケットの真実 10月1日のアルタナ祭チケット争奪戦。 発売後わずか2分で売り切れたこのチケットを、幸運にもゲットできたことは以前の記事でもお伝えしたとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 00:46
三国国旗キーホルダー購入
三国国旗キーホルダー購入 ブログのネタは色々あるんですが、時間がなくて記事書くヒマがないスパチオです。コンバンハ(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 00:44
まぁいいんだけど
10月に入って仕事は落ち着いた(と思い込んでる?)わけですが、今度はプライベートで色々予定があって10月入ってからまだ1度もFFログインできてません!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 00:33
FFVII10周年記念ポーション
FFVII10周年記念ポーション タイトルの通りです。本日届きましたーヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:36
残業時間が減ったらしい
会社の昼休みにYahooのニュースを見ていたらこんなのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/03 21:30
電撃オンラインD
電撃オンラインD 買ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 22:30
mixi(ミクシィ)はじめました!
チョー今更ですが、ミクシィはじめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/20 23:55
テンションを上げたい人へ
浮雲団 Music LabのYu-kiさんがやられているネトラジを聴いていて、FF以外に良い曲は〜という話をしていたので、ロマサガをあげてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 01:17
只今
帰宅www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 02:27
電撃の旅団 世界編2007
電撃の旅団 世界編2007 7/27発売の『電撃の旅団 世界編2007』を華麗に前日(σ´∇`)σしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 23:38
ポーション再び
今更ですがゲームセンターCXを初めから観始めているスパチオです。コンバンワ。 ということで、今週はほとんどFFログインしていません。まぁいつもどおりですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 00:31
1日3000
7月に入って仕事が落ち着いて1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 01:24
すべらない話?
この前もゴールデンタイムでやってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 23:32
顔チェキ!誰に似てる?
相変わらず平日は忙しいのでゲームじゃない話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/04 23:03
リンク集
やっとこさまとめましたw 記事と記事の間でリンク集が混じってると変かと思って、初期の記事の中に葬ってあります。 サイドメニューのテーマの「リンク」から行ったほうが早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 02:32
トラブル
頻繁に更新しようと思った矢先、仕事が火を吹きましたw 3月まで担当していた仕事なので、前任者として色々サポートしないといけないんです(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 00:20
バナー
記事にするようなことじゃないんですが、バナー作りましたw しがないブログで、マイナー路線まっしぐらなんで需要があるのかわかりませんけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/05/28 22:59
リンクとか
最近はヴァナにはあまり現れず、リアルで暗躍していますw おかげさまで知り合いも増えて嬉しい限りなのですが、リンクとかがごちゃごちゃしてきたので、色々と手を入れてます。 しばらくはチョコチョコと変わってるかもしれませんがご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 00:28
SQUARE ENIX PARTY 2007
5/12 幕張に行ってきました! いや〜なんか色々あって疲れちゃいましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 21:14
ニンテンドーDS Liteへの道
本日午後に田舎から帰ってきたスパチオです、こんにちは(=゜ω゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 21:01
Skype(スカイプ)はじめました!
なんとなく面白そうなのでSkypeをインストールしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 22:03
リアル垢魔道士 in 海の公園
前回好評だった会社のメンバーとのBBQ(詳しくはこちら) その第2回が開催されました。 前回は葛西臨海公園でしたが、今回はメンバーの大半はこちらのほうが近いということで横浜の海の公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 19:16
年度末対応中(一部変更)
今週唯一PTできそうだった火曜日もつぶれました(´・ω・`) 帰るとき会社にほとんど人がいないんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 23:39
クローズアップ現代
先週末に、今更ながらですがHDDレコーダを買って地デジ生活が始まったスパチオです。コンバンワ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 21:24
お仕事について
最近、また忙しくなってきました。 仕事のローテーションということで、今やっている仕事を別の人に引き継ぎ、また別の人から新たな仕事を引き継がなくてはなりません。 渡す仕事、渡される仕事どちらも結構な規模なので、色々準備するのも大変です。 それとは別に自分で抱えた仕事もあるので、ぶっちゃけ3月末までお仕事テンコ盛り状態ですヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 01:07
1月6日〜1月7日
今年はFF以外の記事も増やしていこうと思っていますのでよろしくお願いします。 まぁ言ってしまえばFFインする時間減らしますよーということですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 17:41
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます('∇') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 01:13
大掃除
予定通り、午前中からお出かけ。 目的のものが買えなかったのが(´・ω・`)ショボーンでしたが、なかったものは仕方ないので、年明けにでも買いに行こうかと思います。 逆に”今買うのは待ったほうがいい”とか”別のもののほうがよいのでは”と考え直す時間を持てたとポジティブに考えましょう(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 19:41
仕事納め
今日で今年の仕事が終わりました。 (ホントは明日もあるのですが、まわりの人がみんな休むのでσ(゜∀゜も休むことにしました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 00:54
お知らせ
こんなタイトルつけると、一部の方々はビクッとしてしまうかもしれませんが、大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 22:36
復帰
ようやくヴァナに戻ってきましたよ! 2週間まともにプレイできなかったわけですが、ちょうど間にVerUPがあったりしたせいで、ちょっと浦島太郎っぽい感じもします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 00:48
葛藤
今日は、ちょっと用事があるので会社お休みしてますヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 14:38
想定外
今日は午後から外出でした。 予定では18〜19時、上手く行けば17時台に終わるかも!? そしたらPS2買って、インストールとVerUP終わらせることができるかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:58
PCでFF11をやろう〜その3〜
さて、グラボどうすっかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/16 20:47
PCでFF11をやろう〜その2〜
とりあえずグラボを週末買うことにしましたが、それまで何もしないわけにもいかないので、まずは実際プレイするにあたって一番必要となるゲーム内での設定だけ先にやることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 00:23
PCでFF11をやろう〜その1〜
帰ってきてどれどれっと思いPS2をつけてみましたが、やはりギ〜〜〜〜〜っていうのですぐ電源OFF!ヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 00:49
さようならPS2
最近、うちのPS2(というか正確にはPS2のHDD)がおかしくなってます。 起動してすぐ、もしくはしばらくするとHDDから異音がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 23:31
忘年会〜おっきいエビフライ食べ損ねたニャー〜
今日は年に1度のオフ会でした。 旧LSで一緒だった人達とその人達がいま所属しているLSの人達が集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 01:28
L'Arc-en-Ciel 15th L'Anniversary Live
↓のBBQが16時くらいに終わったので、みんなはそれぞれ帰宅していったのですが、 なぜか気がつくとスパチオ君は東京ドームにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 02:38
リアル垢魔道士 in 葛西臨海公園
もう来週から12月になるというのに葛西臨海公園でBBQしてきました(*´Д`*) 会社の人達と飲みに行ってたときに、ノリで決まった企画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 02:05
情緒不安定?
久しぶり?といっても1週間ぶりくらいですが、黒のLv上げにいきました。 っていうかFFまともにやったのも日曜以来ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 01:57
東京ゲームショウ2006
初めて東京ゲームショウに行ってきました。 FF11のモグロッドがあたるかもしれないということや、ゲームセンターCXが生で見れるとかPS3なんかもプレイできるということもあり非常に楽しみです(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/23 19:33
優先順位
やっと仕事が落ち着きました(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 02:28
一時休業中
仕事が忙しいので7月までお休みしてます。まぁ1週間できないくらいですけどねw ね、ねむぃ(つ∀-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 02:25
乗り遅れた人
今日は日本vsオーストラリア戦!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 00:15
【ウィルナ】【ください】
なんか先週から体調が思わしくありません。 喉痛いし、咳は止まらないし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 00:13
DRAGON BOX
昨年末、地元のTSUTAYAで予約していた商品が入荷されました。 ちょうど店に行った日が予約締め切り日くらいだかで、運命的なものを感じ予約しちゃったものです(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 21:52
新米冒険者
私もヴァナに降り立って3年以上経ちました。 初めは何もわからなかったので、PTも組めずにオロオロしてた記憶があります。 LSに入ってからもまわりの会話の内容がわからず会話に入れなかったこともありました。(あぁこれは今でもかw) それでも赤をカンストし、まぁそこそこな冒険者になったのかなぁ(前衛のことはサッパリだけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 23:44
多忙
年度末なので忙しいです。 平日は1、2回ログインできるかどうか。 インしたとしても時間が遅いためPTは組めません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 02:23
POTION
買ってきました('∇') 最寄駅より一つ先の駅で下車し、スーパーやコンビニをはしごして見つけました。 残念ながらプレミアムボックスなるものは発見できませんでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/07 21:52
飲ミニケーション
仕事のキリがよかったので(やらなきゃいけないことはたんまりあるけど)早めに帰ろうとすると、飲み屋に拉致されるわけで(・◇・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 01:25
アタックチャ〜〜ンス!
昨日のスノボの疲れもあって、10時30分頃に起床。 会社の後輩が近所に引越してくるため、 自分の部屋の掃除などを終えてから引越し手伝いへ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 23:38
PC版なのにPS2とはこれいかに
普段はPS2でプレイしていますが、PC版のFFも実はもっていたりします。 前は釣り(仕様が変わる前ね)だけしよーなんてときは、 PC版でやりながらTVなんぞ観てたりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:53
ブログはじめました
今頃ブログをはじめたスパチオです。【はじめまして】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/22 23:29

トップへ | みんなの「日記・雑記」ブログ


spachio's diary 日記・雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる