アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
spachio's diary
ブログ紹介
まったりが大好きな垢ヒュムのヴァナとリアルのあれこれをお届けしますヽ(´∇`)ノ

いよいよ青上げを開始しましたよ('∇')

※コメント、トラックバックは管理者が許可するまで表示されません(´・ω・`)
※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
zoom RSS

お知らせ(固定)

2010/03/31 23:59
スパチオ君参加予定イベント(リアル&ヴァナ問わず) 
日程イベント名
Podcast
(休止中)
スパッチのゲームダイアリー
URL:http://spachio.seesaa.net/
第4回『ロードランナー』配信中
NetRadio
(休止中)
スパッチのラジオダイアリー第45話
時間:23:00〜
URL:http://std1.ladio.net:8050/spachio.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/42421/
←が赤くなってるときは放送中!
09/12/29(火)〜12/31(木)
(東京ビッグサイト)
10/02/07(
(幕張メッセ)
10/03/21(
(東京卸商センター)
記事へ驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


ヴァナ★フェス2010と・・・

2010/02/28 22:19
終わりましたね〜w
私は残念ながら外れてしまったので部屋でライブ中継観てたのですが、なんか盛りだくさんでしたねw

詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html


個人的にはFF14の情報に期待だったのですが、オープニングムービーは会場限定ということで見ることができず(´・ω・`)
おまけにβはおろかαについても会場にいた人は全員当確だとか。


くー!羨ましすぎるぜ!


しかし、3月いっぱいは公私共に予定がいっぱいでゲームやる暇なんて皆無なので実際当たってもできないんですけどねw
当たった方は是非、14がいいゲームになるよう協力してあげてくださいねw




さて話は変わり、ここでいきなり発表するようなことではないのですが、





私、鯖移動します(キリッ





実は計画自体は半年以上前から進められていたのですが、まったくログインできなかったので止まってました。
で、今日のヴァナ★フェスで鯖統合なんて話も出てきたので、もう移動することを決めました。

今週〜来週くらいにササッと荷物整理して移動しようと思います。

正直、試練鯖にも未練はかなりあるのですが、リアル知人のいる鯖から前々から声がかかっていたので、そちらに移動することにしました。ごめんなさい。

一応、キャラは置いておきますので、何かあれば声かけてください。(Lv上げとかムリですがw
あと、移動先の鯖は伏せさせていただきますm( _ _ )m

というわけでFF11とFF14ともに今年は慌ただしくなりそうですが、皆さん宜しくお願いします!


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


謹賀新年

2010/01/03 21:54
2010年あけましておめでとうございます!
※既に1月3日になってしまってますがw

去年は7月以降ほとんどヴァナにログインしなくなってしまい、色々と他の趣味に時間を使っていましたが、今年も基本的には同じ感じになると思います。

自分のなかでFF11はフレとのコミュニケーションツールという位置づけになってしまってて、今からレベル上げやら装備集めみたいな何かをやろうという気はもう起きないんですよね。
(もともとやり込み要素的なところは興味ない人間ですし)

なので、ヴァナで出会う回数はかなり減るとは思いますが運良く見かけたときには声かけてくださいw

それより今年は遂にFF14が始まる予定になってますね!!
FF11は最近は短時間で終わるコンテンツも増えてきてますが、やっぱり時間がある人が早く進められたり、いい装備手に入れられたりと、自分のように平日ゲームできない人間にはかなりきついゲームだったので、その点は是非解消してもらいたいと思います(つД`)

廃人だけが楽しめるゲームだけは勘弁してください・・・。


では、今年も楽しいゲームライフができますように♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


広告表示

2009/12/19 00:43
久しぶりに日記書こうとログインしたら、12月21日から広告が強制表示とか。。。

引越しするぅ?(´;ω;`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーあーあー、テストテストテスト

2009/11/16 23:02
このブログを運営してるBIGLOBEのウェブリブログとTwitterが連携したらしいので早速設定。

そして投稿です(・ω・)


あ・・・生きてますw


が、FF11に関してはしかるべきタイミングでちょっとご報告があるかもしれません(・ω・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FFXIVキャンペーンコード

2009/11/07 02:11
画像

来週のジャンプをフラゲした人から漏れたみたいっすね。


てかこれβテスト権でいいんだよね??w
だとしてもまぁ抽選になるんだろうけど。


しかしキャンペーンコードとはいえ、14のために13を買わせるとか・・・w


まぁオイラはどっちみち13買うつもりだったし既に予約済みですけど(´з`)y-〜フフーン♪


【ランキング参加中。よろしければ↓を( ゚∀゚)o彡゜クリック!クリック!!】
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベヨネッタ

2009/11/01 01:34
画像

PCでの更新が面倒なので携帯からw

最近はこれにハマっております(*´Д`*)

(〃▽〃)キャー♪ベヨ様ー♪♪

まだまだヴァナ・ディールに帰れるのは先になりそうですw



BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ

ユーザレビュー:
ふつう。。。アンチャ ...
別物皆さんも言ってい ...
チャプター4くらいか ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク


spachio's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる